☆便利なサービスをチェック☆

【運用装備】住信SBIネット銀行の口座開設の方法☆自宅からできるので速攻作った【経費節約】

 

今さらかよw はい。今さら作ることにしました!!

簡単に言えば手間がかかると思っていた、別にそこまで不自由にしてなかったから。 極めつけはネットで開設できるとは知らなかったからです(笑)

同じような方いると思うんですよね~会社勤めだし、平日の昼間に銀行行って新しい口座作りたくてもムリだったパターン。 実際私も違う銀行で窓口にこないとダメと言われた経験があったのでこの日まで至りました。

目的はこれから何個か仮想通貨の取引所に入金する為の口座が欲しかったからです。 やってみればけっこう簡単だったので確認してください(^^)

 

振込手数料が1~15回まで無料。これからは少しでも無駄をなくそう

先にメリットをザックリと・・・

  • 住信SBIネット銀行同士なら振込手数料無料。(回数限度なし)
  • 自動振り込み機能
  • 他行宛ては無条件で1~15回まで無料。
  • ATMはランクに応じて最大15回まで無料。

いや~デメリットなし! 普段あなたが使っているカードと比べてどうですか??

夕方過ぎるだけで手数料払っていたので嬉しすぎます♪

 

まずは住信SBIネット銀行のHPにアクセス

住信SBIネット銀行開設

口座を開設するにはまず「住信SBIネット銀行」のページに飛びます。

もうこのページを開いたらやる気のある証拠w 15分もかからないので安心して下さい。

真ん中あたりのオンライン口座開設のボタンを押しましょう。

 

住信SBIネット銀行開設

簡単な流れの説明ですね。 実際カードが届いた後もすることがあるので、今回できるのは1番になります。

 

下にスクロールすると本人確認書類を選ぶ欄が出てくるので、あるのであれば一番楽な運転免許証にしましょう。

後で受け取りに、選択した本人確認書類を見せる必要があるのでウソはダメですよ~

 

住信SBIネット銀行開設

次に住んでいる所を選択。基本的には日本だと思います。

 

 

住信SBIネット銀行開設

同意文書を読み「同意する」ボタンで次に行きましょう。

入力事項

住信SBIネット銀行開設

はい。ここが一番滞在時間が長くなるかと思いますが、ピンクの欄が埋める項目になってますのでしっかり記入しましょう。

誤りがあれば次に進めないので抜けはないはずです。

 

住信SBIネット銀行開設

ここはATMも利用したいのでデビット付きキャッシュカードを選択しました。

好みのタイプを選ぶといいでしょう。

証券口座の有無

住信SBIネット銀行開設

今回は証券口座もついでに作る事にしました。 必要でないなら右の「申し込まない」ボタンで次に行きましょう。

 

住信SBIネット銀行開設

入力が終われば確認画面です。 しっかり見直して間違いがなければ次に進みましょう。

パスワード設定

住信SBIネット銀行開設

マイページにアクセスするための大事なパスワードです。 できるだけ英数字を混ぜて短すぎないパスワードを設定しましょう。

(例)「dbxunv8cuh9」など

 

住信SBIネット銀行開設

よし。 ここまでくれば口座開設は受付完了。 ただもひと手間やっておいた方がいいことがあるのでしっかり済ませましょう。

各種パスワードの設定

住信SBIネット銀行開設

先ほどのはログイン用のパスワードなので、各種サービスを利用するにあたってのパスワードは別に設定することになります。 こちらもしっかり入力して忘れた時のためにメモなどもとってしまいましょう。

 

住信SBIネット銀行開設

後日カードが届いたら「カード受け取り確認」する必要があるので、忘れずにチェックしましょう。

 

住信SBIネット銀行開設

お疲れ様でした☆ 以上が住信SBIネット銀行の口座開設の方法の紹介になります。

画像では多めに見えますが、実際はボタン一つで次のページに進むことができます。 やろうと思えばすぐにできるので頑張って下さい(^^)/

思ったこと、伝えたいこと

妥協してやってなかったことをやるとやっぱ気持ちいいですね! これで新しく振り込む際には、手数料を気にしないで利用することができます。

自動振り込みなどの機能も、利用すれば手間を省くこともできそうですので、おススメできそうなことがあれば報告しますね(^◇^)

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

はじめてみよう仮想通貨

まずは登録して少額でいいから仮想通貨を持ってみるところからスタート!!

登録だけなら何分もかかりません。 一歩前へ☆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)