☆便利なサービスをチェック☆

2月4週目パチスロ狙い目 相場 兼業目線

スロ 


なんやかんやまだ稼げる機会がありそうな5号機末期。

環境にも(同業さんなど)よりますけど最近の出てくる新台は狙い目が結構あるので、細かい所を知っていれば期待値のある台結構ありますよね〜

牙狼はリセットで600Gの天井あるし

ペダルは時間効率良いのでボーナス間340G〜

ジョーズが入ったホールではスルー回数かなり拾いやすそうですし、純増は少ないけど色々爆発させてみたいです(^^)
私の中では仕事終わりからの稼働ですと、まだまだエースは天下布武3
拾いやすさと、マークの甘さがずっとピカイチでして、まぁ知っていても打ちたくないんだろぅなぁってのも分かりますけどね!

4スルーは550Gくらいまでシカトで、5.6スルーはゲーム数関係なく打ってます。

スルー狙いのみの収支。勝ち額は引きのせいで上ブレしてますが、注目は勝率と投資額。回数で割ると平均339枚投資で初当たりを引けてるので時間効率も思ったより良いんですよね〜

最初の内は当たっても出る気がしなかったんですが、やってみるとマジハロの錬金スルー狙いより収支も安定しそうです。

czからの成功でしか恩恵がリセットされないのが一番の強み。その間にボーナス引いたり、そこからART入ってもOK、もちろん天井からのART消化後も続行なのでタイミングいいと3回くらい初当たりとれますからね〜オススメです。

まぁ凱旋、絆が空きそうならそちらを待ちますが。

 

相場

 

先週末は連休前で調整のながれが進んで、ドル円113円割った所で戻り売りしていたポジションを全部利確しました。一応今年はドル円も株もショートでやる予定なのでまた上がった所を売りたいと思います。

トランプさんの驚くべき税制改革、巨額インフラ投資の具体策、ここらへんが出て上がるのを期待してます(^^)
*最終的な投資判断は、必ずご自身で行うようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)