☆便利なサービスをチェック☆

15分でつけて2週間で落ちるタトゥー!手軽にオシャレのできる他の方法も紹介

だいぶ気温も上がってきて肌を出す機会も増えてきましたね~

夏が近づくと、自慢のタトゥーを見せたい人が現れる反面、入れたことを後悔して除去について悩む人もいるんですよね。

そんな中、手軽にタトゥーを楽しめる新しいグッズが登場したのでピックアップしてみました☆

ファッショントレンドの最先端 今年の夏はこれで決まり!

【カナダ初のオーガニックタトゥー】

THE INKBOX

 

作業時間15分でまるで本物のようなタトゥーを楽しむ事ができる優れもの。

2週間で自然に消えるので除去の心配もなし、デザインも豊富なので色々試すことも可能ですね~

THE INKBOXの使い方

  1. ステッカーの白い部分を剥がす
  2. 剥がした面を肌にしっかりつける
  3. 反対の黒いステッカーを剥がす
  4. 30秒だけ強く押さえる
  5. 15分間緩めに押さえる
  6. インクボックスを剥がす
  7. 24時間後にインクが浮いてきて完成

このようにセルフで出来るので、1日前に仕込めば次の日にはタトゥーの入った素肌を出すことができます。

本物は勇気いるけど、これくらいなら友達同士で気軽に楽しめますね♪

デザインと価格

大きめから小さ目まで、種類はたくさん用意されだいたい3000円~ネットで買うことができます。

【オンラインショップ】→INK BOX

他の手軽の試せるタトゥーアイテム

タトゥーシール

まず思い浮かぶのが、このタトゥーシール。

水を使って肌に転写するタイプで約1週間の持ち。

デザインや色が豊富に揃い、イベントの時などにオシャレするのに人気ですね。

ガムテなどで簡単に除去できます。

ヘナタトゥー

「ヘナ」と言われる顔料系タトゥーですね。

天然由来の成分で身体に害がなく、白髪染めや、眉墨等にも使われているため、安心して使用できます。

サロンなどで希望のデザインで入れることができるため、人気の方法です。

こちらはシールよりちょっと長い1~2週間程度の日持ち。

もちろん自然に消えるので、除去の心配なし。

タトゥータイツ

子供から大人まで楽しめる、超合理的な方法w

履くだけ、腕を通すだけでいいのでシーンを選ばずに利用することができます。

値段は様々で、安いところだと100円均一でも見かけたことがあるくらい(笑)

大人でも1本1000円くらいからと、日替わりで楽しめるのも魅力的な商品です。

こんな感じで使うのいいですよね~

友人もお金かけて入れたりしてますが、「除去をしたい」といった場合には時間とお金がかかるのは必至です。

まずはこういった商品で楽しんで、気楽なタトゥーライフを楽しんではいかがでしょうか?

将来後悔しないためにも、消えるタトゥーアイテムをおススメします

ビデト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)