☆便利なサービスをチェック☆

2月5週目  パチスロ狙い目  相場  兼業目線

今週は入れ替えがあればモンキーターン3が導入予定!早く打ってみたいですね〜

 

良く行くお店では天下布武が無くなり残念(-_-)まだ打ちたかったんだけどなぁ

牙狼などは比較的客飛びも早いようで、休みの日には宵越しで打てそうになってきました(^^)

 

  • 牙狼リセット600Gが天井
  • 弱虫ペダルリセットで5回目までにほぼART当選
  • 弱虫ペダル下パネルモード示唆&総北チャンス失敗時のランプ点灯パターン狙い
  • ジョーズスルー狙い

ここら辺は意識してないお客さんもいるのでチャンスですね〜

 

相場は28日トランプ大統領の演説待ち、今までの傾向からですと、とりあえずは実現出来きる出来ない関係なく理想論を言ってくると思いますので、もし上がればショートポジションをまた作る予定です。

だいぶ上の方を見ていた向きも不安で上値が重くなってたきたようにみえますが。市場の反応はいかに?!
*最終的な投資判断は、必ずご自身で行うようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)