☆便利なサービスをチェック☆

【ノーリスク】GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーンの紹介と応募の仕方【第3弾】

早くもGMOの肉づくしキャンペーンが第3弾申し込みをしてきたので、その紹介です!

証券会社の口座は持っているけど、売買にしか興味がなく、申し込んでいない人もいると思うので一度ご覧ください(^◇^)

口座を持っていない人は、自己アフィリと組み合わせれば、ほぼノーリスクで口座開設のキャッシュバックと肉づくしキャンペーンに参加できるかもしれないので要チェック☆

【ノーリスク】GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーンの紹介と応募の仕方【第1弾】

肉づくし!キャンペーンとは?

 

【FX取引高6年連続 世界第1位】

第一弾:松坂牛(最大2万円分プレゼント)

第2弾:神戸牛(最大3万円分プレゼント)

第3弾:米沢牛(最大3万円分プレゼント)←今回

期間:2018年4月9日~4月18日

キャンペーン期間中に、キャンペーンページからキャンペーン申込をされたお客様を対象に、FXネオの取引数量に応じて「米沢牛カタログギフト」をプレゼントいたします。

引用:GMOクリック証券

そう! 大事なのは「キャンペーンの申し込み」「取引」をすることだけ。

なので、気持ち的には普段のままサービスを利用して、規定量に達して貰えたらラッキー感覚で構わないのです。

参加へのハードルが低いのと、PCのログインをしないと気にならなのでけっこう見逃してしまうんですよね!

 

実際今回の第2弾も気付いたら受付を忘れてしまった(笑)

こうやって記事にすることで気をつけようと思ったのに、勿体ないことをしてしまいました。

 

第2弾は神戸牛だったのにしくったわ~

先月の取引は1000万通貨超えていたので、1万円分のカタログギフトを貰える権利あったのに(涙)

賞品を貰う為の規定量

取引条件
新規約定のみ対象
プレゼント内容
100万通貨以上~1,000万通貨未満 米沢牛カタログギフト 5,000円相当
1,000万通貨以上~10,000万通貨未満 米沢牛カタログギフト 7,000円相当
10,000万通貨以上~50,000万通貨未満 米沢牛カタログギフト 10,000円相当
50,000万通貨以上~100,000万通貨未満 米沢牛カタログギフト 20,000円相当
100,000万通貨以上 米沢牛カタログギフト 30,000円相当

単純に増えれば増えるほど、金額が上がっていくシステム。

最低でも2万通貨の取引なら50回。

5万通貨の取引なら、20回とそこまでハードルは高くありません。

過去の商品には「おでん」や、「牛丼の具」などがあり、その時はパック数が上がっていくようになっていましたね(笑)

期間終了間際、わずかに取引が足りない時だけは、「買い売り」を速攻済ませ権利を得るのは有効だと思います。

 

申し込み方

 

まずは、公式ページ【GMOクリック証券】にアクセス。

期間内ならばいつでも申し込み可能。

FXネオ取引、数量集計期間は2018年5月8日まで。

 

気を付けなくてはならないのは、今回のキャンペーン申し込み期間が極端に短いこと。

普段なら約1ヵ月余裕があるところ、約10日しかありません。

参加しても損することは無いので、口座を持っている人は忘れずに申し込みたいですね!

 

左上の「キャンペーン申し込みフォームへ」をクリックしましょう。

 

登録してある住所以外に届けて欲しい場合を除いて、そのまま確認画面へ進みましょう。

 

最後に「この内容で申し込む」をクリックしたら完了です。

思ったこと、伝えたいこと

山形の奇跡に我を忘れる~

普段買わないようなお高いお肉、株式の配当でもないので申し込んだ人しかもらえません。

今まで気にしてなかった人は損でしかないので、これからはキャンペーンを少し気にして利用して下さいね~(^◇^)

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 投資ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)