☆便利なサービスをチェック☆

TABETE最新情報☆事前登録者数は1万7000人 パートナー店舗も100店越えスタート

こんにちはビデトです☆

先日登録した「TABETE」がいよいよ明日先行リリースということで、事前連絡のメールが今日送られてきました。

想像以上の反響のようで、フードロス削減への関心はさらに高まっていきそうです。

登録を逃してしまった、サービスを今知ったという方もいると思うので、情報をシェアするためにまとめておきますね(^◇^)

事前登録は終了して15日スタート

簡単なアンケートのみで事前登録できるので、サービス開始の敷居が低いのは嬉しいですね~

単純な仕組みの方が参加者は増えるだろうし、ユーザー数確保は事業を成功させるための大事な一歩ですからね!

リリース直前の案内メールが届く

いつもTABETEを支えていただき、ありがとうございます。

ついに明日15日の正午頃より、事前登録頂いた皆様にTABETEの先行リリースを開始致します!事前登録者数は約17000人と、予想を大きく上回る人数となりました!

先行リリースに参加頂ける店舗様も、お陰様で100店舗を超えました。本当にこれまでご協力頂きありがとうございます!

明日以降のご利用に向け、参加店舗様をマップとリストにまとめましたので是非ご活用下さい。

TABETEからのメールより引用

おめでとうございます!

運営の喜びが伝わってくる気持ちの良いメール内容、Twitterなどでも拡散され、とりあえずは安心といったところでしょうか。

店舗マップなども見れるようになり、視覚的に店舗がどこにあるかも分かるようになりました。

都内中心ということで、埼玉・千葉・神奈川などの店舗はまだないようです。

主に店舗がある地域

・渋谷駅:23店舗

・恵比寿駅: 17店舗

・麻布十番駅:8店舗

・中目黒駅:5店舗

・国分寺駅:5店舗

・六本木駅:3店舗

・センター北駅・大手町駅・代々木上原駅・表参道駅・三鷹駅:各2店舗

・その他:合計29店舗
渋谷駅が最も多く、恵比寿と六本木も合わせた三角地帯を中心に拡がっていました。

お店が多そうな新宿・池袋などの店舗はすぐに増えそうですけどね~

同じようなサービスの「Reduce GO」は、先日確認したところ約30店舗。

今のところ「TABETE」の方がパートナー店舗は多いようです。

フードロスを減らすアプリReduce GO 定額1980円で1日2回注文可能

Twitterの対応も優しい

 

 

ちょっと前に記事にしたのを見てもらえたようで、コメントをもらいました(^^)

簡単なやりとりですが、こういった反応があると余計応援したくなっちゃいますw

 

1ユーザーとして成功を見届けたいので、これからも頑張って下さい!

事前登録を逃してしまった方は、公式のTwitterアカウントからの情報を随時追いましょう~

ビデト

関連:便利サービスの記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)