☆便利なサービスをチェック☆

【ノーリスク】GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーンの紹介と応募の仕方【第1弾】

こんにちはビデトです☆

この記事では、「キャンペーンの申し込み」と取引をするだけで「松坂牛」がもらえる素敵な企画の紹介をしています。

証券会社の口座は持っているけど、売買にしか興味がなく、申し込んでいない人もいると思うんですよね~

そして、口座を持っていない人には「こんなキャンペーンもあるんだぁ」と知ってもらいたくて取り上げてみました(^^)

 

なんせ、損益に関係なく応募できるのが最大のメリット。

トレードがウマい人が有利なランキング形式とは違って、誰にでもチャンスはあるのが嬉しいですね~

肉づくし!キャンペーンとは?

【FX取引高6年連続 世界第1位】

第一弾:松坂牛(最大2万円分プレゼント)

期間:2018年2月7日~3月6日

キャンペーン期間中に、キャンペーンページからキャンペーン申込をされたお客様を対象に、FXネオの取引数量に応じて「松阪牛カタログギフト」をプレゼントいたします。

引用:GMOクリック証券

そう! 大事なのは「キャンペーンの申し込み」「取引」をすることだけ。

なので、気持ち的には普段のままサービスを利用して、規定量に達して貰えたらラッキー感覚で構わないのです。

始めの頃はスルーしてましたが、次第に気になりだして、別に登録するだけでいいならしてみるか~ぐらいの感覚でした。

ただ、実際一度商品を貰ってからは、特に何もしていないのに商品が貰える特典扱いのように感じて、キャンペーンがあるたびに申し込むようになりました(^◇^)

 

賞品を貰う為の規定量

先ほど書いた取引数量ですが、このようになっています。

100万通貨以上~1,000万通貨未満 松阪牛カタログギフト5,000円相当
1,000万通貨以上~10,000万通貨未満 松阪牛カタログギフト7,500円相当
10,000万通貨以上~50,000万通貨未満 松阪牛カタログギフト10,000円相当
50,000万通貨以上~100,000万通貨未満 松阪牛カタログギフト15,000円相当
100,000万通貨以上 松阪牛カタログギフト20,000円相当

単純に増えれば増えるほど、金額が上がっていくシステム。

最低でも2万通貨の取引なら50回。

5万通貨の取引なら、20回とそこまでハードルは高くありません。

過去の商品には「おでん」や、「牛丼の具」などがあり、その時はパック数が上がっていくようになっていましたね(笑)

一応私の場合ですと1月の取引数量が326万通貨でしたので、5000円相当のカタログギフトが貰えることになりますね♪

 

期間終了間際、わずかに取引が足りない時だけは、「買い売り」を速攻済ませ権利を得るのは有効だと思います。

 

申し込み方

GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーン

まずは、公式ページ【GMOクリック証券】にアクセス。

期間内ならばいつでも申し込み可能。

FXネオ取引、数量集計期間は2018年3月6日まで。

 

GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーン

左上の「キャンペーン申し込みフォームへ」をクリックしましょう。

 

GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーン

登録してある住所以外に届けて欲しい場合を除いて、そのまま確認画面へ進みましょう。

 

GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーン

最後に「この内容で申し込む」をクリックしたら完了です。

慣れれば1分くらいで申し込みなんて終わるので、分速松坂牛の誕生ですね☆

届くのは忘れたころなので、気長に待ちましょう。

 

思ったこと、伝えたいこと

GMOクリック証券の肉づくし!キャンペーン

第2弾、第3弾も続くよ~

株式の配当でもない、なんか嬉しい特典のような存在。

完全に口座を持っている人の特権のようなモノなので是非利用して欲しいですね~

このようなキャンペーンを知ることで、「証券会社からお肉届いたよ」と、家族での話題にもなりました。

世間一般的には、投資の世界というのがまだまだ理解が薄く、少しでもこんな情報からポジティブなイメージが生まれるのも期待しています☆

励みになるギフトってやっぱ嬉しい!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 投資ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)