☆便利なサービスをチェック☆

トレーディングビューのPRO30日間お試しの登録とメリットの紹介

こんにちはビデトです

BTCFXでも為替FXでも今はなくてはならなくなったトレーディングビューですが、そろそろ無料版では限界を感じ始めたので、プランを変更することにしました。

 

この記事ではそのトレーディングビューの登録までの流れと、どのようなメリットがあるかお伝えしますね!

無料版でもめっちゃ使えるトレーディングビュー

適当にゴールドのチャートを出しましたが、これがトレーディングビューの画面です。

BTCFXをやってる方は、かなり勧てる人も多いのでほとんどの人が使ってると思います。

 

僕は少し前まで為替のチャートはGMOので十分と思ってましたが、一度トレーディングビューを使ってからは戻れなくなりましたw

もちろんビットコイン・為替以外にもCFDなどのチャートも見れるし、その内容も文句なしの情報が得られます。

 

色々勉強したり試そうとすると感じる限界

始めのうちは、ツールを使い方や初歩的なことに使うので無料で十分ですが、慣れてくると限界を感じてくると思います

  • チャート表示が一つ
  • インジが3つまでの表示しかできない

 

特に気になるのはこのあたりでしょう!

ウィンドウを変えてみればいいやと思っていてもいつかはストレスの限界にきます(笑)

 

後は、勉強してる資料などにおすすめのインジの組み合わせなどが書いてあった時に、その設定ができない場面がありました。

ということで、お試しプランを使う事を決意したってわけです。

 

登録はクレジットカードがあればすぐに始められる

アップグレードプランを試そうと思ったら、まずは公式ページにアクセスしよう。

ブックマークに入っていれば、そのトップページでも大丈夫。

公式:トレーディングビュー

 

 

もしくは、いつも使っている時に勧誘してくる「30日間無料お試し」からでもいいですね。

トレーディングビューの料金

初めてグレードアップするのでプレミアムはまず考えられませんw

おそらくほとんどの方は「PRO]か「PRO+」で十分かと思います。

 

支払いはビットこいんでもOK

こちらはコインベースのアカウントが必要になります。

 

払い方も何種類かありますが、まとめて支払いするほうが、よりお得になるようになってますよ。

プランによってのメリット

魅力的に感じるのは、複数デバイスの接続と、同時に表示できるインジの数。

レイアウトもしたいと思いますが、PCの画面がちっさいので、それをクリアするまでは2画面でいいと思いました。

 

無料お試しを始める

無料お試しを始めるに支払い方法を選択する必要があります。

ペイパルでも可能ですが、僕はクレジットカードの登録を選択しました。

 

ここで何度か弾かれたので、よく確認してみると、主要クレジットカードは使用可能だが、JCBはムリでした。

よってVISAカードで登録することにしました。

 

無料お試しスタート

登録が無事終わるとこの画面になり、「PRO」プランのお試しがスタートします。

これでインジも5個まで表示できるようになったし、検証したいことができるようになりました。

そしてやっぱり画面分割するとチャートがちっさい!

4分割でチャートを見る夢は少し先になりそうですw

まとめ

無料プランで問題なく使ってる方はいいですが、少しでも不満に思ってる方は、この際試してみましょう~

時間もやろうと思えば20分程でお試し期間がスタートできましたよ♪

今まで無駄になっていた時間をグレードアップしたことで円滑に進められるようになれば、すぐにでもよかったと思うはずです。

それではお互いトレードの勉強を頑張りましょう!

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)