☆便利なサービスをチェック☆

【簡単】トレーディングビューのインジゲーターを重ねる方法

この記事ではトレーディングビューのインジゲーターを重ねる方法を解説します。

分かれば簡単なことですが、僕も知るまでは困っていたのですぐに解決しましょうw

PCが小さいと画面が小さいのが悩み

インジを重ねたい1番の理由は画面が小さく感じたからです。

上のように何も表示がされてない状態から、インジを加えるごとの圧迫されるんですよね~

 

無料プランでも3つまでは表示できるので、こんな感じになります。

見えなくもないけどめっちゃ狭いんです(笑)

これが大きなモニター使っていればいいんでしょうけど、DELLの小さなPCなもんで……

 

重ねる方法は2クリック

それではさっそく重ねてみましょう!

重ねたいインジの上で右クリックのメニューを出して「下のチャート画面内に表示」とあるのでクリックします。

 

あらすっきり!

これで一つ重ねることができました。

この調子でもう一回……

よしゃ~

まぁこんな重ねるとインジ自体が見にくくなるので、何個も重ねられると覚えるだけで大丈夫です。

まとめ

知れば簡単なことだけど、ごちゃごちゃ発見するまでに時間を無駄にしましたw

トレーディングビューはまだ知らない事ばかりなので、また何か困って解決したら記事にしようと思います。

それではインジを重ねて快適にトレードしましょう!

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)