☆便利なサービスをチェック☆

【開設】GMOコインの新規登録方法をやさしく説明☆仮想通貨FX(最大レバ25倍)に特化したサービスは必見【ビットレ君】


「GMOコイン株式会社」 東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー

 

設立:2016年10月

仮想通貨交換業

資本金:17.58億円(準備金含む)

 

主なサービス:仮想通貨FX

GMOコインのサービス、メリット

「GMOコイン」登録してきました! こちらの会社の最大の魅力はなんといっても「仮想通貨FX」というレバレッジ取引ができるとこ。 同じようなサービスでビットフライヤーさんもFXを提供してますが、いままで他の金融商品で培った経験豊富なGMOさんのツール、特にアプリなども考慮すれば、こちらに私は期待しています(^^)

 

GMOコインは、GMOインターネット(東証一部上場)グループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かし、堅牢なセキュリティと管理体制のもと、安心してビットコインのお取引ができる環境を提供しています。

「ビットコインはよくわからない」「サービスが使いにくかったら困る」といった不安があっても、GMOコインなら大丈夫。使いやすさを重視して設計された画面で、簡単にビットコインのお取引が可能です。

少ない資金でも大きな利益を得るにはもってこいのサービスなのですが、その分損失を伴う危険もあるので、慣れないウチは少額で利用してみることをおススメします。

入金、出金が無料

GMOコイン口座開設方法
楽天、住信SBIネット銀行、ペイジー利用で最低1000円から振込可能。
24時間365日対応で急な値動きにも対応できます。

取引ツール:スマホアプリ(ビットレ君)

GMOコイン口座開設方法

はい! 去年まではレバレッジ取引には興味無かったんですが、これをDLして少し後悔しましたw 一応為替FXの方ではメインでGMOさんを使っているので、超見やすいしサクサク取引できちゃう♪ ちなみにコインチェックさんのアプリも操作が非常に簡単ですが、FXを一回でも触ったことがある人には断然こちらがしっくりくると思います。

 

アカウントをとってアプリをインストールするだけなら無料ですので是非試して下さい。

では、実際の登録方法を順を追って説明します。

 

公式ページから登録開始

まずはGMOコインの公式ページにアクセスします。

【GMOコイン】

GMOコイン口座開設方法

こちらがトップ画面になります。 どちらでもいいので「無料口座開設」をクリックしましょう。

 

メールアドレス登録

GMOコイン口座開設方法

セキュリティ面を考えるなら、他の取引所で使ってない新しいアドレスが良し。

チェックを入れて「無料口座開設」をクリック。

使いまわしのアドレス、SNSのなどはどこで漏洩してるか分かりません。 ハッキングの可能性を減らすため、できるだけご自身でリスクを減らしましょう。

 

GMOコイン口座開設方法

すぐに返信メールがくるので、リンクをクリック。

パスワード登録

GMOコイン口座開設方法

ここではできるだけ分かりにくいパスワードを設定。 慣れてない、不安な方は「パスワード生成ツール」を使いましょう。

確認用のパスを入力したら「設定する」をクリック。

ここまでくれば「仮登録」は終了。 これでマイページにアクセスできるようになったので、そのまま移動しましょう。

 

マイページにログイン

GMOコイン口座開設方法

先ほど設定したメールアドレスと、パスワードを入力してログインします。

 

 

GMOコイン口座開設方法

機能を有効にするには口座を開設する必要がありますので、そのまま「口座開設する」をクリックしましょう。

 

基本情報の入力

GMOコイン口座開設方法

氏名、住所などの入力欄です。 少し長いと思うかもしれないですが、手書きではないので簡単です♪ 後で本人確認用の書類、口座などと名前が一致するようにしましょう。(誤りがると二度手間になってしまいます)

 

本人確認方法の設定と提出

GMOコイン口座開設方法

ご自身に合った方をお選び下さい。 今回は運転免許証を使うので1番にしました。

複数の取引所を登録する予定なら、画像を取っておいた方がこういう時に楽チンです。
GMOコイン口座開設方法
運転免許証、または用意できる書類を選択して、両面がしっかり撮れている画像をアップロードしましょう。 これも暗かったり、ボヤけていると、再提出の可能性があるので、しっかり確認してください。

口座開設コードを待つ

あとは、後日送られてくるハガキに記載されている6桁の「口座開設コード」を入力すれば全て終了となります。 これでスタートラインに立った感じです!
お疲れ様でした(^^)
GMOコイン口座開設方法
今回待つ時間がちょうど3段目のポイント。 最近は人気の取引所なんかはけっこうハガキが来るまでに時間がかかっていたようですが、少し落ち着いてきたようです。

セキュリティ

2段階認証も取引を開始する前に済ませておきましょう。 少し分かり辛い場所にありましたが、マイページの左側の「設定」→「2段階認証」から設定できます。

 

例え面倒でも確実に済ませて、できるだけ安全に利用しましょう☆

思ったこと、伝えたいこと

GMOコイン口座開設方法

キャンペーン内容

当社からの口座開設書類の発送後7日以内に、口座開設を完了(=ログイン後に口座開設コードの入力および2段階認証設定を完了)されたお客様に、ビットコイン 20,000Satoshiをプレゼントいたします。

プレゼントされたビットコインは、お客様の口座開設が完了した翌日に、GMOコイン内のお客様口座へ反映されます。

2018年1月時点ではこちらのキャンペーンをやっているようです。 仮想通貨に触れたばかりだと「satoshi」という単位も聞きなれないかと思いますが、これビットコインの最小単位なんです!

なかなか粋な事してくれますよね~ 普段は取引していてもあまり使わない言葉ですから(笑) 是非このタイミングで「satoshi」もゲットして仮想通貨ライフを充実させて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)