☆便利なサービスをチェック☆

【1/11~】DMMビットコインの新規登録方法をやさしく説明☆アルトコインのレバレッジ取引に特化【取引所】

 

1月11日から新規の受付が開始されたので早速登録を済ませてきました! 前面にローラさんを宣伝に起用するところがDMMさんらしいというか、昨今の仮想通貨ブームも相まって知らなかった層には効果抜群そうです☆ もうバーボン片手に取引できちゃうんじゃないかなぁ♪

そんな明るいニュースの中、実際の流れを把握して、興味のある方は登録してください(^^)

 

DMM Bitcoinのサービス、メリット

証券やFXなどでご存知の方も多いと思います。 ただ仮想通貨取引に関しては後発組になるので、新規獲得には何か他にはないサービスが欲しい所。

そこでDMMさんは、アルトコインレバレッジ取引に力を入れたように感じます。 現在の高値のBTC+人気のリップル(XRP)も加わっているので、それだけでも話題性は十分ではないでしょうか。

もう一つ利用者に大きなメリットとして、クイック入金や振込入金の手数料が無料というありがたい設定も魅力となっています。

キャンペーン

現在のキャンペーン情報は「新規口座開設完了で1000円プレゼント」

口座を作るだけなので至って簡単☆少額の資金からスタートして成功する人は、こういうところから積み重ねていると思います。 貰えるものはしっかりゲットしましょう(^^)

アプリの同時リリース

DMM新規登録の方法

引用DMM Bitcoin

おけおっけ~(イメージ)

 

個人的にはこのアプリに結構期待してました。 FXの実績もあるDMMさんなのでチャートや注文画面など、スタイリッシュで見やすかったです! FXのアプリを見慣れている方達はこれだけでも注文が捗りそうです☆

 

では、実際の登録方法を順を追って説明します。

 

公式ページから登録開始

https://bitcoin.dmm.com/

【公式ページ】

DMM Bitcoin

 

トップ画面右上から始めてもいいですが、下にスクロールしながら説明を読みつつ中央付近から今回はスタート☆

 

当日できるのは、本人確認書類提出の2番までとなります。

「無料で口座開設」をクリック。

 

メールアドレス入力(仮登録)

DMM新規登録の方法

セキュリティ面を考えるなら、他の取引所で使ってない新しいアドレスが良し。

チェックを入れて「送信ボタン」をクリック。

 

すると、入力したアドレスに確認メールがくるので、リンクをクリック。

パスワード登録

DMM新規登録の方法

ここではできるだけ分かりにくいパスワードを設定。 慣れてない、不安な方は「パスワード生成ツール」を使いましょう。

確認用のパスを入力したら「送信する」をクリック。

ここまでくれば「仮登録」は終了。 これでマイページにアクセスできるようになったので、そのまま移動しましょう。

ここで通信状況が悪くなったり、トップ画面に戻ってしまったら、右上の「ログイン」ボタンから入りましょう。

 

本登録の流れ

赤い帯をクリックして必要事項の入力を開始します。

 

基本情報の入力

DMM新規登録の方法
必要な箇所をチェックしつつ、項目ごとに正確に入力します。 間違いがなければ「確認画面へ」をクリック。

 

DMM新規登録の方法
誤りがあれば「修正する」ボタン、問題なければ「申し込む」ボタンをクリック。

 

DMM新規登録の方法
今回私は本人確認書類に「免許証」を使いました。 表、裏の画像をアップロードし「登録する」ボタンをクリックしましょう。
ぼやけたり、はっきり映ってないと再確認になるケースがあるので、ここは妥協せずしっかり確認書ましょう。

 

DMM新規登録の方法
次に携帯番号認証です。 本人からの登録かの確認項目になりますので、番号が合ってれば「コードを発行する」ボタンをクリックしましょう。
→届いた認証コードを入力したら情報の登録が完了します。

 

DMM新規登録の方法
あとは郵送物の到着を待つことになりますが、続けてやっておいた方がいいことがあるので済ませておきましょう。

セキュリティ

DMM新規登録の方法

マイページから「設定」「2段階認証設定」ボタンをクリック。

取引所に預けるのは大事な自分の資産です。 これを怠って不正なアクセスだったり不正送金をされて口座の残金が0円になった話は珍しくありません。 必ずこういった登録を済ませたら速攻設定することを推奨します。
DMM新規登録の方法
このようなチェックもすべて入れるように私は心がけています。 万が一のことを考えたら最善を尽くすのがベストでしょう。
お疲れ様でした! これで目的の登録は終了です(^◇^)
後日届く郵送物に記載の認証コード入力して、口座開設完了になります。

 

思ったこと、伝えたいこと

DMM新規登録の方法

経済指標カレンダーとかがあるのが、使うかは別としてなんか嬉しい☆

FX勢はDMMさんのおかげで仮想通貨に参入しやすくなったんじゃないですかね~

 

DMM新規登録の方法

しっかり無料になってましたよ! 何回も入金するものでもないけどありがたいですね。

一つの会社がやることで、業界全体が同じようなサービスをやる傾向もあるため、他社にも期待しましょう。

 

DMM新規登録の方法

取引画面

うんうん。 こんな感じ待ってました(^^)

ツールも豊富で一覧も見やすく、使いがっては一つ抜けた印象です。 これとアプリを使って取引することになりますがちょっと楽しみになってきました♪

実際使ってみたらまた報告したいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)