☆便利なサービスをチェック☆

バリューコマースの特徴と登録方法☆国内初のASPで大手との独占提携もあり

昨日日記で書いた通り、趣味ブログの収益化のためにもASPに登録して広告を貼り付けました。

最初に登録したのは「A8.net」ですが、案件の幅を増やすためにも「バリューコマース」も登録することに。

具体的に言うと、グルメに関するブログなので「お店予約」などで報酬が発生するぐるなび。

それ以外にも「クーポン発行」で報酬のあるホットペッパーがあると知り、行きついた先が「バリューコマース」です。

まずは登録して、広告主と提携する準備をしましょう。

バリューコマースの特徴

  • 国内で最初のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)
  • 65万以上のサイトが登録
  • 振込手数料無料
  • 自己アフィリエイト可能

広告数も多く、ヤフー系の案件に関しては独占提携しているので大手の風格が感じられます。

アフィリエイターのサポート、セミナーも中~上級者向けまであり。

ASPを利用するのであれば、複数登録しておきたいウチの一本になるのも納得しました。

 

登録に必要なモノ

入金を受け付ける為の銀行口座の他に、審査をクリヤしないといけません。

日記や雑記でもいいので、10記事くらい書いたブログを用意しましょう。

 

公式ページから登録開始

まずはバリューコマースの公式ページにアクセス。

→【公式】バリューコマース

バリューコマース

メールアドレスを入力して、利用規約を読んだらチェックを入れて「次へ」をクリック。

バリューコマース

アドレスを確認して「送信する」をクリックします。

 

バリューコマース

すぐにメールが返ってきますので、リンクをクリックして次に進みましょう。

基本情報の入力

名前から住所まで、最後に口座番号の入力もありますので間違えのないように入力しましょう。

 

バリューコマース

次に進むと登録内容の確認画面になりますので、もう一度目を通して間違いなければ「登録する」をクリック。

 

バリューコマース

よしこれで登録は終わりました(^^)

続けてパスワードの設定も済ませておきましょう。

パスワードの設定

バリューコマース

登録が終わると「仮パスワード」が記載されたメールが届きますので、そのままリンクで管理画面まで飛びます。

バリューコマース

メールアドレスを入力した後、先ほどのメールに記載されている「仮パスワード」を入力してログインしてみましょう。

ここで初めて任意のパスワードを決めることが出来ます。

秘密の答えまで入力したら「保存」をクリック。

 

以上で登録に関しては、無事完了です。

お疲れ様でした☆

 

思ったこと、伝えたいこと

なんか登録するだけでもワクワクしてきますよね♪

最初は「広告の検索」を使ってみて、どんなプログラムがあるのかを見るだけでも勉強になります。

イメージには無かった意外な発見をしてビジョンが広がる可能性もありますからね~

とりあえず私の場合は、「A8.net」→「バリューコマース」→「アクセストレード」までは登録しようと思ってます。

自分に合った広告が見つかるといいですね(^◇^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)