☆便利なサービスをチェック☆

【収益化】コインチェックは日本円の出金再開☆サブブログにASP導入して運転開始【兼業日記】

兼業日記

こんにちはビデトです☆

やっとこさコインチェックさんの日本円出金も無事再開されたみたいですし、とりあえず一安心した人も多いのではないでしょうか(^^)

もう少しそれがBTC価格にも表れると思っていたけど、そんなことはなく100万円以下の平常運転。

まだアルトコインに対しては待ちの状態なので、こちらの対応も上手くいくことを願っています☆

今日のコイン模様(2月12日)

コインチェックさん

ザイフさん

ほとんどの通貨が若干下げる中、ETCがハードフォーク期待で上昇中?!

3月に予定されているのでそこまではジワジワあがるんですかね~

それよりもザイフトークンの上昇に目がw

これはなんで上がっているのか分かりません(笑)

気になるニュース

注目のコインチェックのさんは無事に記者会見を終えました。

総合的には安心させるような内容になっていますので、後はNEMの保証問題が順調にいくのを待つだけです。

Twitterでも出金報告は上がっているので、特に問題なくこちらは対応できたみたいですね(^◇^)

 

海外の取引所の中でも、日本人に知名度の高い「バイナンス」。

今でさえ取り扱い銘柄が約120種類もあるのに、取り扱い申請を受けた数は5000件以上ですってw

もちろんその中には、中身がスッカスカの案件もあったとは思いますが、「草コイン」いう名が発生したほどよく分からないコインなんていくらでも今はあります。

正体の分からないコインでも、上がるものは上がってしまうのが、今の仮想通貨の世界です。

目先の上昇するプライスに騙されないで、買うように心がけたいですね~

 

取引したもの

CFD米国30:1時間足

低迷中

 

主にCFDと為替FXを触りましたが、下に行くと思ってポジったのが全部踏みあげられてマイナスで終了。

上にも抜けず、今もトレンドラインに抑えられている状態になってます。

株価に反してユーロは買いが戻ってきた感じがするので、買いを再開。

ユーロ円、ユーロドルと合わせて押し目を拾っていく予定です。

趣味ブログの収益化

もう一つのブログの方も収益化は殆ど手を付けていなかったので、ASPを利用することにしました。

グルメ系の内容でアクセスは1日6000PV程度。

どのように収益が上がっていくのか今から楽しみですので、その報告も追って記事にしてみたいと思います!

レポート

なんか数字だけはついててリアルw

これが確定報酬までいけば稼いだことになるんですよね?!

あまり実感はありませんが、他にも広告を少しづつ増やして育てていきたいと思います☆

とりあえず押してくれる人はいるみたいで一安心。

モノを売るわけじゃないので単価は低いですが一つ一つ積み上げていく(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)