☆便利なサービスをチェック☆

【王様のブランチ】リュネット・ジュラ ヨーロッパブランド中心の個性的なメガネ屋さん

2018年4月14日の王様のブランチで遠藤憲一さんが訪れたのは、「リュネット・ジュラ 表参道店」です。

個性的なメガネが揃い、新しくメガネ選びするにはピッタリ(^◇^)

紹介された情報と共に振り返ります!

カラフルで楽しくユニークなメガネフレームを集めたメガネ店

フランスのジュラ地方を中心に 世界各地から
素顔の雰囲気をどんどん変えられる
カラフルで楽しくユニークな
メガネフレーム、サングラスを集めたメガネ店です。

青山、表参道ヒルズ、六本木にお店を構えています。

引用:リュネット・ジュラ

 

店舗情報

  • 青山グラン店
  • 表参道ヒルズ店
  • 六本木店
  • ミヤコヤ 横須賀店
お店のコンセプト
  • 小さなアトリエで作られた
  • きれいで楽しく
  • 日本ではまだ知られていない
  • 素顔の雰囲気をどんどん変える

THEOブランドでは麺をモチーフにしたデザインも

やっとあった画像の情報、まだそんなに知られてないんですかね~

「TEHO(テオ)」というブランドの「麺」シリーズはコンセプトも面白いし、新たデザインのメガネになっています。

端に麺が絡まったデザインとかよく考えるよなぁ

その名も「うどん」

「うどん追加です!」って丸亀製麺かよw

冗談を含めても、優しいフォルムにポップな色使い。

かけただけでも気分が良くなりそうですね~

 

もちろんこのメガネをとって欲しい時は「うどん取って」です(笑)

他にもSHIRATAKI(しらたき)とか、名前だけでも萌えちゃうパターンも。

もちろんTHEOのデザインは麺類だけではありません。

ちょっとマットな質感の柔らかい印象のこのタイプとかは、使い勝手もよさそうです。

引用:THEO

サイトも面白かったので気になった方はこちらも参考にして下さい(^^)

 

結局遠藤さんは、無難なデザインを購入されてましたが、せっかくならちょっと奇抜なメガネを1本は手に入れたいですね。

普段使いと斬新なデザインを使い分けてメガネライフを楽しみましょう!

ビデト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)