☆便利なサービスをチェック☆

イラストのチカラ!KINCHOコックローチ新パッケージであの画からやっと解放

みんなの嫌われ物、黒いアイツを駆除するKINCHOさんの新パーケージに称賛の声☆

スプレー缶に描かれていた「グロ画像」を見なくてもよくなったと好評のデザインです。

私も苦手だったのでこれは朗報ですね!

誤使用防止の意味もあった歴史あるデザイン

やっとお客さんの声が届いたというか、以前から「このパッケージキツイわぁ」みたいな声もあり、ようやくみんなの願いが叶いました。

私の場合、画もみたくないし、あの「ゴ〇ブリ」という文字を見るだけでもイヤだったので、スプレー缶は押入れにしまってましたからねw

パッケージのデザインは売る為だけじゃない

でもなんでKINCHOさんもあんなデザインをしたか不思議に思いますよね?

見た目は普通は売れるために、お客さんに惹かれる画にするはずです。

答えはここにありました。

単純ですが、誤った使い方をしてしまう事例があったため、長い間あのデザインになってしまったんでしょう。

それがブランド力もついて、ユーザーが認知することにより、今回のデザインが実現したと言えますね。

実際に使える物だし、パッケージ嫌でも使い続けたみんの勝ちw

やっぱり必要な物は指示される

このことからも分かるように、多少見た目が気になっても、使える物、役に立つものは支持されるということ。

物を作るにも、書くにも言えると思うし、必要とされるものは最後まで生き残るんでしょう。

見た目で惹きつけるのも大事だけど、差があった時の「残念な気持ち」はダメージデカいですからね~

残念だった一例

とある居酒屋さんであった実際の写真です↓

このお刺身の盛り合わせの写真で頼んだのが・・・

これですからねww

ショックというか、ここまでくるとあきれて笑えてきます。

もちろん、もう行きたくないし、関わりたくありません(笑)

 

まぁ私的にはさらに「テラフォーマーズ」とコラボして、山田君に全力でゴ〇ブリ倒すようなCM希望ですがw

絶対しっくりくると思うんだけどな~

両手でめっちゃスプレーして欲しい(^◇^)

これくらいかわいいと受けもいいですよね~

役目を果たせばいいのですから。

できれば金目の物も

あと私的にはこのあたりのデザインも、もっと柔軟にしていいと思うんですよね。

なんというか金周りのモノって、置いて置くだけで不安になりません?

部屋に出てる500円貯金箱とかもそうです。

もちろんしまっとけばいい話だし、レジャーナノなんて外には出さないだろうけど、なんかあんまり高そうな物に見られたくありませんw

 

中身に大した資産が入ってなくても、高級っぽい物に入れていると、金目の物に見えてしまうんでないかという勝手な妄想ですが。

できればレゴチックだったり、もう少し安っぽいデザインも需要あると思います。

ビデト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)