☆便利なサービスをチェック☆

【王様のブランチ】ONSPOTZ 渋谷本店 約1000種類の帽子のセレクトショップ

2018年4月14日の王様のブランチで遠藤憲一さんが2件目に訪れたのは、「ONSPOTZ 渋谷本店」です。

ニューエラ正規取り扱い店では限定モデルもあるようですね。

紹介された情報と共に振り返ります!

いつものキャップに桜をプラスしたバージョンも登場

桜のシーズンは終わってしまいましたが、あなたが咲くことはできますw

コレかっこかわいいですよね~

ちょっと分かりにくいのでアップでも見てみましょう~

すごい数の桜が咲いている表面、花びらがデカくないので遠くからみたらドット、近づくにつれて「桜だ~」となりそうですね(^◇^)

アンダーバイザーには童謡「さくらさくら」の歌詞が英文で刺繍されたバージョンと、ヤンキースのミニロゴ横にワンポイントで桜の花を刺繍したパターンがリリースされました。

(2018.3月18日)

英文バージョン:6000円(+税)

ワンポイントバージョン:3800円(+税)

新しい限定デザインも続々登場

先日発表されたばかりのビッグマックの50周年「マクドナルド」「Gショック」とのコラボ☆

どちらも日本人には馴染みが深く、特にマクドナルドのマークがついた方は子供受けもよさそうですw

 

4月14日から日本マクドナルド楽天市場店のみの販売で、マックに行っても、ニューエラのお店にも売ってないので有注意!

両方着用したらセット50円引きとかやりませんかねw?

各1000個限定なので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。

ビデト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)