☆便利なサービスをチェック☆

功夫で3ケタスタート☆上乗せ楽しんだり懐かしい機種も打てた日【稼働日記5月-3】

前回はGW中だったのでお客さんはそこそこいたけど、やっぱり平常営業になるとお客さんはグッと減っていましたね(汗)

それでも何台か打てるのは、地域柄のありがたいところ、勘を取り戻しつつホール回りをしてきました。

駅前店系は正直ライバル多そうなので行ってませんw

目次でぱっと流れをみる

実践(稼働内容)

この日はリセット状況がほぼ分かるメインホールから。

解析みたりして、番長3のリセット狙いとかチャレンジしてみました。

朝一のMB確認、久しぶりにゲットw

番長3 リセット 0G~

投資:5000円

 

番長3のリセット狙いに期待値があるということで実戦、前日ハマり台はリセットするお店なので、カニ歩いて2台目がヒット(^^)

初回対決10%勝利と、ループ率優遇の恩恵がありますが、数をこなさないと結果に繋がりにくいので、兼業なら打たなくてもよさそうですね~

結果は単発、低投資で初当たり取れたのでよし!

 

回収:3320円

結果:-1680円

凱旋 リセット 210G~

投資:5000円

 

打つ台なさそうなのですぐにお店移動、凱旋がタイミングよく空いたので迷わず着席。

ちなみに昼間ならリセット200が私のボーダーです。

打ち始めてリプ連からGストップ、鏡ありでタタンと打つとこの感じ♪

めっちゃ気合の入る場面でしたが、惜しくも「333」と外れパターン。

ここでV揃いとか出すのが楽しいのにw

 

回収:5860円

結果:+860円

攻殻機動隊2 前日276G 当日358G~

投資:10000円

 

しっかり天井までいってART、運よくCZで2回ひき戻して3連。

上乗せ見たかったな~

 

回収:3060円

結果:-6940円

燃えよ!功夫ドラゴン 501G~

投資:6000円

 

知識がまだ追い付かないので、確認しながらホールをグルグルしていると500ハマりの功夫を発見! この台は天井666Gと低いので、お客さんの層によってはかなり拾えそうな機種ですね。

これが天井手前でタイミングよく230Gチャージして3ケタスタート☆

なんか久しぶりに爆発の予感がするんだけど、どうなんだろ~

ボーナス引くとそれなりに増えますね~

バトルは3回目で勝利確定(帰ってから確認w)

ちょっとかっこいいじゃないの~

+30だったけど(笑)

 

本日の見せ場は「淑女ラッシュ」

これ好きな上乗せ演出だわ~黄門の怒髪天みたい♪

3連図柄でナビが1~3回プラスされます。

上出来ですわ~しかしその後は特に見せ場もなく駆け抜けェ・・・

 

回収:16560円

結果:+10560円

バイオ レベレーション 448G~

投資:4000円

 

528 RC

 

回収:2140円

結果:-1860円

獣王 前日327G 当日318G~

投資:4000円

 

410 ボーナス

駆け抜けじゃ増えないよ~

 

回収:3540円

結果:-1460円

サラ番 リセット 402G~

投資:1000円

 

リセット店で違和感のあるゲーム数で落ちていたので着席、次ゲームで夕方移行したのでペナかなんかですね、おじいちゃんのいるホールによくある事ですw

 

回収:3360円

結果:+2360円

モンハン月下 天国内後 62G~

投資:1520円

 

スカ。

 

回収:0円

結果:-1520円

北斗強敵 966G~

投資:13000円

 

去年のボーダーは900G、余裕でプラスでしたがやっぱり辛いw

打つ台ないならガンガン打ってもいいけど、次からはボーダー1000Gにします。

 

回収:6140円

結果:-6860円

バイオ5 825G~

投資:7000円

 

目の前で空いたお宝台、サブのお店はこういうのがたまに落ちるからありがたい。

直前意味のないCZ入れちゃったけど、無事外して初当たり2回ゲト!!

 

回収:11400円

結果:+4400円

結果

+8440円(MB含む)

夜21時頃まで稼働、下見でそれほど結果が変わらなそうなので下見しないで帰宅。

稼働まとめ

まぁまぁ台数拾えて、功夫が少し出てくれたので助かりましたね。

それでも、3桁スタートでヘタしたら500枚とかで終わっちゃうことを考えると、パチスロも簡単じゃないよなぁ~と改めて感じました。

その内1発デカいの来れば気持ちにも少し余裕がでると思うので、それまでは辛抱ですね!

ビデト

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)