☆便利なサービスをチェック☆

全然拾えない平日のホール ハイエナの現状を垣間見た半日【稼働日記5月-5】

平日の3連稼働の3日目、稼働も悪いし全然台は拾えないしでこの地域の末期を見ているようでしたw

夕方にはホール回りは諦めて、家で作業することを優先するはめに。

これが続くなら平日は行くのを辞めて、週末に行くか地域を変えようと思える日でしたね。

実践(稼働内容)

前日が旧イベントの為か、朝の稼働は超弱めw

この段階から悪い予感しかしませんでしたね~

バイオ レベレーション リセット0G~

投資:4000円

 

最近は朝一のお約束バイオのレベレーション、相性がいいのか今のところ負ける気がしませんw

島単位で打てたら最高なんだけどな~

回収:6800円

結果:+2800円

絆 前リセット0G~

投資:1000円

お客さんがバイオを打ってからでもまばらなので、久々の絆のカニ歩き。

朝の挙動は約5Gずつくらい回して、高確スタートなどになった台を打つ作業。

何も反応がない場合はそのままノータッチ派なので、時間効率はかなりいいと思っています。

運よく1発飛びがあって快勝☆

回収:10020円

結果:+9020円

絆 4スルー 71G~

投資:2000円

ホールを変えて4スルー台。

朝は美味しい宵越を待ちたいところですが、稼働がないので打てる台から消化していった方がよさそうと判断。 低投資で初当たりとれたのでラッキーでした。

回収:5880円

結果:+3880円

絆 4スルー 42G~

投資:13000円

448 BT

そう何回も4スルーが上手くいくワケないですよね~

ここで当たっていなかったらゾッとします(笑)

 

回収:3600円

結果:-9400円

結果

+6300円

稼働まとめ

写メるタイミングもまったくないサイレント稼働。

これでもプラスなところが期待値稼働の凄さでもありますが、ホールに行くたびに今日のような稼働状況じゃやる気でませんね(>_<)

パチの潜伏も視野にいれて見ていますが、まだ1台も打てていません。

来週も行ってみてから考えてみたいと思います!

BTCFX

一度大きく負けたので只今リハビリ中です。

ここで負けを取り返そうとするのは失敗の元なので、少額で勝率を確認してからやり直す予定。

 

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)