☆便利なサービスをチェック☆

安定のバジリスク、久々の銭形の天井狙いとか【稼働日記5月-2】

久々の下見ありの稼働に行ってきました!

GW期間ということもあり、例年なら激混みで休むか15時くらいまでお店周りをして帰っていましたが、どうなるのか?!

ライバルの有無の確認もしたいので興味津々の稼働となりました(^◇^)

目次でぱっと流れをみる

実践(稼働内容)

前日下見をしたのでリセット狙いから、GW中にしては朝のお客さんは控えめ、やはりどこも稼働が落ちてしまったんですかね、ちょっと寂しい感じでした。

下見をしているお客さんはいなかったので、朝が平和なのは◎

とりあえずチェックしていた台に座ります。

今思い出したけど、そういえばMBとかも朝みると意外と落ちてるんですよね~忘れてたw

慶次 天を~ リセット狙い 0G~

投資:1860円

 

なにやら天国狙いができるということで、前日ハマりヤメの台。

お店のクセ的にはリセットなので1周期回してヤメ。

コイン持ち良くて助かったw

 

回収:0円

結果:ー1860円

絆 4スルー 116G~

投資:4000円

 

最初にいたお店、前日のデータもそこまで良くなかったのと、打てそうな台が育たなそうだったので店移動。

私の場合、20分くらい暇になりそうだったら、サブ店舗にとりあえず足を運ぶようにしています。

店に着くとすぐさま4スルーの台を発見。 今は台数を稼ぎたいので、少しくらい履歴が悪くても気にしないで打っちゃいます。

 

168青同色

22青異色

81赤異色

27青異色 BT

 

なんとか早めのBTゲットで単発回避のチョイ勝ち、4スルーでこれは上出来w

 

回収:5700円

結果:+1700円

バジリスク3 前日264G 384G~(内部645G)

投資:9000円

 

ようやく宵越台が打てますね~期待値稼働は小まめに打ちながら、たまにあるお宝台で稼ぐ感覚ですので、やはり午前中に打てるのは大きな強みです!

あまり出した覚えがないけど久しぶりだから楽しい♪

出ないと思ってるのがバジ3なので良し(笑)

 

回収:4400円

結果:-4600円

慶次 天を~ 前日301G 280G~(宵越581G)

投資:5000円

 

打ち始めて少し経つと、チェックしていたハーデスが空き台に、勝手に染みついた他の台を見る癖が役に立ちますねw

 

回収:1600円

結果:-3400円

ハーデス 917G~

投資:16000円

 

大好きヘルゾーン抜けのハマり台☆ まだここで辞める人は変わらずいるんですね、ありがたい(^^)

途中で当たってワンワンだったけど楽しかったw

 

回収:8320円

結果:-7680円

転生 496あべし~

投資:3320円

 

500ゾーン狙い、ケンちゃんの散歩も久しぶり~

ガセ来てヤメ

 

回収:0円

結果:-3320円

主役は銭形 601G~

投資:1000円

 

久しぶりすぎるとっつぁん、確かでないイメージが強すぎてハマり台をよく譲ってもらった覚えの多い機種、上乗せがアツくて面白いんですよね~

とかなんか思っていたら直撃でボーナスw

1000円で引いたから勝ち確嬉しい♪ しかもダブルライン~

 

611 ボーナス

 

上乗せも1回あったりしてスロットを堪能w

やっぱり早く当たると時給もいいし気持ちイイですね!

回収:6500円

結果:+5500円

結果

ー15640円

夕方になり人も増えてきたため早めの切り上げ。

稼働まとめ

稼働自体は楽しかったけど結果はマイナス、機種構成的には問題ないけど午前中の稼働の悪さが気になりました。 GWってけっこうどこもパンパンのイメージだったのに空き台多数でしたからね。

そしてようやく同業も発見、全くライバルがいないわけではないので、変に安心しましたw

知らないグループも活動してるようで、1年経つと情勢は変わるもんなんだと改めて感じました。

まだ朝からは1発目、しかも祝日だったので、次回は平日の稼働をしてみたいと思います♪

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)