☆便利なサービスをチェック☆

久しぶりの下見をするために夕方稼働~あると嬉しい宵越台【稼働日記5月-1】

世間はGW真っただ中! 例年ホールは賑わっている時期ですね~

稼働を少し再開しようと思う中、朝から打つために下見を兼ねて夕方から打ってきました。

1年ぶりのGWの稼働状況はどうなのか?

久しぶりに下見をした感想なども合わせてご覧ください(^^)

実践(稼働内容)

夕方17時半くらいにメインホールに到着、稼働状況は7割ちょっと、思ったより混んでませんね(涙) 去年は連休となれば席はとりあえず埋まる感じの9割稼働だったので、お客さんが減ったのを実感しました。

埋まってるのは絆、ハーデス、凱旋、転生などの相変わらずの顔ぶれ、番長3も健闘してますが、やはり空きがポツポツ。 みんな古い機種の方が好きなんですね~

とりあえず打つものもないんのでサブ店舗へ移動・・・

サブ店舗の状況

サブ店舗も稼働6割とちょっとと弱め、連休でこれは普段が心配だw

バラエティーに力を入れているのでそこそこの稼働はあるけど、北斗の新伝説、番長3の稼働は寂しい感じ。

こちらも稼働がいいのは絆、ハーデス、凱旋と昔とほとんど変わらないラインナップww

なんかほっこりしちゃいました(笑)

しばらく打つ台無さそうなのでメイン店舗に戻ります。

バジリスク3 前日371G 当日439G~

投資:7000円

 

見つけて嬉しい宵越台、癖が変わってなければ安全ライン、というかコレだけ回ってて1度もCZ引いてなかった時点でほぼ据え置きだと思うので着席。(リセ台はCZ1回引くまでみたいな立ち回りあったよね?)←思い出しながら

天井までいかずCZからBT

 

タイミングよくベルが引けて3連目、単発じゃなきゃなんでもいい!

オマケはなにもゲットできずに連チャン分の出玉のみで終了。

回収:7000円

結果:-1340円

花の慶次 天を~ 631G~

投資:13000円

 

花の慶次も新しいの出たんですね~戦極が好きだったのでなんか嬉しい~

でも天井深くなったり、マニアックな狙いがあるわけでもなさそうですね、戦極は細かい狙い目が沢山あったのだけは覚えていますw(そういうの狙うの好きだった)

 

天井行かずのCZから毎ゲームゲージが溜まっていき、なんなく成功(笑)

しかし駆け抜け・・・引きの使いどころ←

 

回収:3940円

結果:-7060円

絆 0スルー 366G~

投資:5000円

今の状況なら打っていきます! それでもこれはギリギリライン。

回収:1320円

結果:-3680円

絆 5スルー 43G~

投資:6000円

 

21時だけど履歴も悪く無さそうだし打っちゃいます~

ちなみに6スルーなら無条件で閉店80分前から打っちゃうタイプです。

 

127 青異色

148 青同色

19 青異色 BT

単発じゃなきゃこれくらいで十分楽しいw

 

回収:11780円

結果:+5780円

稼働まとめ

結果-8300円

短時間の稼働でしたが、宵越も拾えたし絆も打てたので気持ち的には満足。

まだ2日目だけど、修羅や強敵がホールの半分くらい占めている時を体験しているので、状況がめっちゃ悪くなったとは感じられませんでした。

宵越関連もデータ気を見る限りでは変更点を感じられなかったので、経験が活かせそうな環境なのは助かります。

最後は転生のあべしと黄門のポイントメモしてゲーム数チェック、ここら辺も1年前と変わりませんねw 以前は閉店間際までホールにいて細かいチェックをしてましたが、ガッツリやる予定もないので1時間前にはお店を後にしました。

これで次は朝の状況確認ですね、ちょっと楽しくなってきましたw

ビデト

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)