☆便利なサービスをチェック☆

【取引所】Coincheck(コインチェック)に登録の方法☆本人確認は約10分で完了

数ある中から選んだのはコインチェック

思い立ったら行動が今年の流れ、仮想通貨取引も取り入れようと思っていたところ週末辺りに全体的に相場が下がってきた情報が入ってきたので行動。

 

前から「coincheck」を使って取引を考えてましたが、たびたびセキュリティー面での不安が少しあったのですが、最近「二段階認証の追加」なども行われたのも後押しになりましたね。

 

セキュリティー強化でより安全に

 

こんにちは、Coincheckです。

 

この度のアップデートにより、Coincheckサービス(WEB/iOS/Android)にて「送金時の二段階認証」が追加となりました。設定から二段階認証を有効化していただくことにより、送金時にも二段階認証が必要となります。また、WEBでは「送金先リストの作成」、Androidでは「指紋認証設定」(iOS実装済)が追加される等々、セキュリティやユーザビリティの向上に関して大幅なアップデートを行っております。

引用Coincheck

これでかなり安心して取引、保有できるようになったと思います。

 

他にもサービスはあると思いますが、私はこちらで始めることにしました。

インストールの流れ

検索かけるとすぐ出てきましたねぇ

 

最近は一つアプリを入れるたびに、IDやらPSなど入力することが増えたので同じ感じで。

 

画像2枚をパシャシャット撮り送ります。免許証のように形になる物でもないので寝起きでしたが(笑)

 

 

後は本人確認待ち

 

1~2営業日と表示されたので、まぁ週明けから開始かなっと思っていると、、、

 

ピローン↓

 

早っ!!約10分くらい

 

 

うっし。しっかり二段階認証の項目がありますね☆

 

これで買ったり、売ったりは始められますが、「ウォレット」の知識などはまだまだなので、勉強しつつ参入する予定です。

やっぱ新しい事を始めるのは楽しいですね(^^)

調べる時間は増えるけど、それをやるかやらないかが「兼業」する人のなかでは差がでるポイントだと思うので、地道に努力したいと思います☆

 

はじめてみよう仮想通貨

まずは登録して少額でいいから仮想通貨を持ってみるところからスタート!!

登録だけなら何分もかかりません。 一歩前へ☆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)