☆便利なサービスをチェック☆

【仮想通貨】Coincheckからハガキ届く☆ ~アプリを使って2段階認証設定をしよう!~【重要】

先日、Coincheckを利用する為に手続きをしましたが、本人確認の完了ハガキが到着しました(^^)/

 

ただ重要項目の一つ、「2段階認証設定」は自分でやる必要があるので、取引前にしっかり設定して除けるリスクはしっかり減らしましょう!

 

セキュリティ対策はしっかりと

 

届きました~ 嬉しいですね☆

 

 

後は日本円を指定の口座に入金すれば取引可能になるのですが、その前に、、、

 

せっかく実装されてる「2段階認証設定」

 

設定しなければ意味がないので、時間はかからないのでやっときましょう~

 

アプリをインストール

 

Coincheckアプリから→設定→「2段階認証設定」

 

「認証アプリを起動」→アプリのインストールへ飛ぶ

 

 

パッとインストール

 

なるほどですね。

 

 

で、もう一度試みるとこのような画面になるので→開く

 

 

 

先ほどのアプリで生成された6桁の数字を入力して設定完了

 

 

このような画面が出ればオッケー☆

これで断然安心して取引開始出来ると思います。

私もやっとスタートラインというところなので学びながらやっていきたいと思います(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)