☆便利なサービスをチェック☆

【雑記】サブブログ好調 スロット稼働6割減 自然にシフトチェンジ出来てる

日々人生の建設中ですよ

 

やらないと分からない事

 

まさに。ほとんど見切り発車した感じだった今回の決断。というかシフトチェンジ。

去年までは、月100時間以上ホールに居ました。中途半端に時間を減らすのは結構大変な事かと思いきや、そんなことありませんでした。(結構稼働病だと思ってたので)

元々スロットに時間を使ってましたし、何かを発信するんだったらこっちがメインになると思ってました。同じタイミングで始めた趣味ブログなんですが、更新するのが楽しくて、毎日とまではいかないですが、それに近い頻度で更新できるようになりました。

スロットで稼ぐ比率を減らして、投資ブログの方で稼げるようになれたらなと目標にしていたので、今では無理矢理にでもスタートしてよかったと思います。

主に勉強になったのは↓

  • ブログの書き方
  • 写真、画像の扱い方
  • Twitterの便利さ、凄さ

 

書いてみると大したことないですね(笑)ブログやってる方からしたら「当たり前のことやん」となりそうですが、逆にこんな事も知らなかったんだぁと日々発見でした。

とりあえず今月のスロットの稼働時間は26.9時間です。もう6割減とは言わず、去年の30%以下くらいでもいいと思ってるので、「スロットもういいかなぁ」とか、「他に稼ぐ方法探そうかなぁ」って方はお互い頑張りましょう(^^)

仮想通貨、maneoは近々さわってみようと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)