☆便利なサービスをチェック☆

【1/11】昨日の流れのまま全体的に低調続く、日本ではDMMビットコインが新規登録開始☆【仮想通貨日記】

 

今日のコイン模様

コインチェック

 

ザイフ

だいぶ真っ赤っか。 これは年末年始辺りに新規で入ってきた参加者は、見たくもない相場になってきましたね。 年明けは少し売られてからスタートするんじゃないかという声が多かった中、年始から1週間くらいは比較的落ち着いていたので、大丈夫かなぁ~と思っていたんですけど韓国発のニュースなどが出てきた辺りから上値が重くなり全体的に落ちてきた印象です。

話題、ピックアップ

これは結構有名な「Coin Market Cap(通称CMC)」というツールなのですが、仮想通貨市場に時価総額などを調べるツールなのですが、適正価格と乖離しているという理由で韓国のデータを消してしまったニュースです。

理由は分かるのですが、問題はアナウンスなしでそれを行ってしまったこと。 FX(為替)だって理由の分からない急な値動きがあれば、パニック売りがあるように、事前に消すことが分かっていればここまで影響はなかったと思います。

 

1月11日夕方

 

大人気のリップル(XRP)も200円直後まで下落! つい先日までの300円台がウソのようですw 夜にはサプライズニュースがあり値を若干もどしつつありますがどうなりますかね~

為替でいえば逃げ遅れた人の売りが待っているかも知れません。

 

GMOコイン(スプレッド7500)

 

荒れた相場ではやはりスプレッドは高め、値幅は取れやすい環境になりますが、逆に言えば大きな損失を生む環境でもあるので慎重に参加しましょう。 ザイフさんも一時15万まで開いていてびっくりしました(汗)

 

DMMビットコイン口座開設受付開始

そんな中、国内ではDMMビットコインの嬉しいニュースが☆

お昼休みにアプリだけインストールして他の受付はこれからやってしまおうと思っています。

とりあえず取引所を開設しておくことは、急に混雑して待ちになるよりはいいと思ってるので行動します(^◇^)

 

引用DMMビットコイン

↑とりあえず口座開設するなら公式ページへ(^^)

 

ポートフォリオ

1月7日にZEC、1月8にREPを全て売りました。 今ガンガン上がっていてアレですけど(笑) 利益をだしてナンボなのでこれでいいのです。 慣れてないうウチは「なんだまだ上がるのかよ~」と買い戻したり深追いしがちですが、損をできるだけ出さないのが相場では大事ですので、我慢ですよ~

 

またアルトは下がってきたら買いたいし、できるだけETHを集めたいです☆

今年はETHの年だと思ってます( ̄ー ̄)

思ったこと

DMMビットコインのアプリ画面

 

すげぇスタイリッシュ!! アルトコインのレバレッジ取引ができるのが魅力。 XRPのスプレッドも5円くらいなら使える範囲かと思います。 PCが無くても気軽に取引できる環境が広まりつつありますね~。 こういったサービスもできるだけ早く触れてみて、自分に合ったサービスを見つけましょう♪

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

はじめてみよう仮想通貨

まずは登録して少額でいいから仮想通貨を持ってみるところからスタート!!

登録だけなら何分もかかりません。 一歩前へ☆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)