☆便利なサービスをチェック☆

【王様のブランチ】レジェンド松下さんが紹介した「夢ゲンブラシ」「ザ・ボトル・ロケット」

2018年4月21日の王様のブランチで指原莉乃さんが訪れたのは、「東急ハンズ新宿店」です。

そこでレジェンド松下さんが紹介していたのが「夢ゲンブラシ」という便利グッズです。

どんなものかというと、簡単に衣類などのホコリや毛玉などを取り除き、付いたゴミはケースがキャッチする優れもの。

紹介された情報と共に振り返ります!

お掃除ラクチン!いつでもキレイな「夢ゲンブラシ」

ひょっこりはんとプリクラを楽しんだ後に紹介されていましたね。

新しい癒し芸人なのか、けっこくこの路線のお笑い芸人さんは好きですw

洋服、カーペットなど様々な所に付いた、ほこり、毛、糸くずを簡単キレイに!取った汚れもケースにしまうと自動で取り除けて便利なグッズ

引用:株式会社コパ・コーポレーション

そこで紹介されたのが「夢ゲンブラシ」。

ブラシをケースにもどすと、次に使う時には綺麗な状態になるので「無限」→「夢ゲン」という名前がつけられたんでしょうね~

使い勝手もよさそうで価格は1296円(税込み)、指原莉乃さんは家用に2個も買うほど気に入ってました。

誰でも簡単にワインが開けられるオープナーセット

続いて紹介されたのはザ・ボトル・ロケット」という失敗しないでワインを開けられるお助けアイテム。

空気の力で抜くポンプ式で、誰でも失敗せずにコルク抜きができます。

セット内容にはキャップを開けるための補助具や、空気を取り込める注ぎ口、残ったワインの酸化防止mの為の空気抜きまで入ったフルセット。

お酒が好きな坂上さんにちょうど良いということで、こちらも購入されていました。

 

どちらも魅力的な商品で、5月下旬にはお店に並ぶとのこと。

人気であればすぐに品切れになる可能性も高いので、早めにチェックしておきたいですね!

ビデト

関連:話題&流行の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)