☆便利なサービスをチェック☆

【2018年度版】期待値稼働用メモ一覧・ブランクあるので活用してみる

約一年ぶりの期待値稼働、機種情報を探すのが少し大変ですねw

毎日のように立ち回っているころは、新しく出てきた情報さえ覚えればよかったのですが、今はそう簡単にはいきません。

期待値稼働において迷いは禁物だし、時間は超大事です。

 

そこで、古くからある機種とは別に、1ページで確認ができるようにメモを書こうと思いました。

コレをみればとりあえず打ち出していいくらいの簡易メモなので、打ちながら解析サイト&ブログを見ることで時間を短縮できればと思います!

情報は更新するので、BMすると便利かもしれません(^^)

ぱっと見機種情報

参考:すろぱちくえすと

参考:期待値見える化

*等価での目安になります。

亜人:ART間999G(リセット時600G)

天井狙い:590G~ リセット狙い:200G~

アベンジャーズ:ART間1200G+前兆20G(リセット時869G)

天井狙い:650G~ リセット狙い:330G~

ゾーン狙い:380G~400G

CB=中段「ベル・リプ・リプ」ベリリ(次ゲーム15枚)

ウルトラセブン:ART間1280G(リセット時777G)

天井狙い:750G~ リセット狙い:250G~

MB=中段「ベル・チェリー・ベル」ベチべ(次ゲーム15枚)

ガールフレンド(仮):776G+α

天井狙い:540G~ GFコイン狙い:9000以上~

回胴性ミリオンアーサー:ART間15周期以降

青天井機種、恩恵が少ないので触らない方がよさそう。

【MB】小Vベル停止型=MB1、中段「ベル・ベル・リプレイ」=MB2→6G間のチェリー高確(36枚獲得)

ゴルゴ13:最大1565G

天井狙い:860G~

CB=中段「リプ・リプ・スイカ」リリス(次ゲーム13枚)

魁!男塾:ボーナス&ART間1000G+α

天井狙い:610G~ CBカウンタ狙い:4個~

CB=上段「ベル・リプ・リプ」ベリリ(次ゲーム13枚)

超GANTZ:転送モード間500Gハマリ後チャンス目AでCZ

恩恵が弱いのでスルー

タマオメーター赤色なら次回転送モードまで打つ

盗忍!剛衛門:通常時の「盗目」が99回成立

天井狙い:盗目33回~(PUSHボタンで確認)

*鬼賽が少ないと期待値減(20個以上なら即打ち)

*ゲーム数ではないので時間などに注意(2000G近くハマることもあり)

「天下の~」終了画面時は盗目7回成立で天井のため続行。

バイオハザードリベレーションズ:ボーナス&ART間810G

天井狙い:410G~ リセット狙い:0G~

細かく解析を見た方がいい機種。

ART終了画面、キャラ出現→戦慄状態確定なので打つ。

花の慶次4天を穿つ戦槍:ART間12周期到達

天井狙い:510G~ リセット狙い:1周期回し切る(ちょっとズレる)

MB=右下がり「ベル・リプ・リプ」ベリリ(2G間12枚役)

ART終了画面「慶次キセル」→天国確定のため1周期回す

北斗新伝説創造:ART間710G+α(リセット時は510G+α)

天井狙い:420G~(激闘乱舞5スルー)

リセット狙い:250G~(激闘乱舞3スルー)

ゾーン狙い:290G~300G+15G回してヤメ

MB=闘図柄揃い(3G間8枚役獲得)*左リールは金7/BARでもよい)

ボーダーメモまとめ

マイホール中心の構成になっていますが、他のホールも回ると思うので順次追加していく予定。

1ページで確認できるのはけっこう便利だと思うので、とりあえずこれ見ながら稼働しようと思います。

メモして分かりましたが、けっこうリセット恩恵のある機種が出て来たんですね、リセット店であれば夕方くらいまでコンスタントに拾えそうな気がしてきました。

余裕が出てきて、終了画面なども気にして立ち回るようになれば、夕方以降の稼働に活かせそうな機種もあるのでしっかり覚えたいところ。

それでは、マナーを守って期待値稼働頑張りましょう(^◇^)

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)