☆便利なサービスをチェック☆

【期待値狙い】約1年ぶりにスロット打ってきた!久しぶりにホールに行ってみた感想【稼働日記4月-1】

こんにちはビデトです☆

題名にもある通り、約1年ぶりにスロットを打ってきました!

現在ブログで収入を作ろうと頑張っていますが、なかなか上手くいってないのが正直な気持ち。

焦りも出てきたし、少しでも収入の足しになればと、5月からは期待値稼働も再開する予定です。

ハイエナは厳しいと言われたり、流れに逆らっている感じもありますが、活かせるスキルは全て使いたいw

ということで、自分の目で確かめてきます(^^)

ハイエナ目線での1年ぶりの感想

来月からの期待値稼働をするための、現状把握と下見を兼ねてホールに行ってきた感想です。

一応サラリーマン時代に年間1000時間以上稼働して、月20万以上を稼がせてもらい、一時はどっぷり浸かった世界ですので、どんな環境になっているかは単純に興味がありました。

 

だって去年の今頃は、「ハーデスや凱旋がなくなったら終わりだ~」とか、「絆がホールから消えたらもう無理」など騒いでましたからね~

ホールにいる専業さんも、この先のことを不安に思っていたし、その辺も気になるところでした。

 

ちなみに、私が稼働しているころは、スロマガも見ていましたし、スロット稼働ブログも5、6個は毎日見ていたんですが、この1年は全くみていない状態。

久しぶりにこれらも覗きましたが、更新が止まっているものもあり、色々考えさせられます。

ホールに行ってビックリ!

最後によく通っていたのは、駅から離れた中規模店舗(スロ150台くらい)、宵越店とリセット店の2店舗に行きました。

さっそくホールに行ってみると・・・え? えぇ???

メインほとんど変わってないじゃんww

 

これが正直な感想。 地域性は大いにあると思いますが、現状よく通っていたホールは変化があまりない様子。

もちろん見たことない機種もありましたが、バラエティ中心にポツポツでそこまで驚きませんでした。

 

むしろ、絆、ハーデス、凱旋の島がそのまま残っていたことにビックリ、バリバリ現役で活躍してるんですね~

もちろんお客さんの付きも、こちらの方が良好。

気になった点

気になったのは、各ホールにいたハイエナさんや、小さなグループが見当たらなかったこと、やはり食うには厳しくなったという表れなのか・・・

昔からいる店員さんは、変わらずいたのでちょっと安心感w

 

雰囲気的には去年とそこまで変わらないので、イケそうな感じがするんですけどね、むしろライバルが減り、環境が良くなってるのかも、とか思ったり。

元々一人で稼働して、たまに台の譲り合いをしていたくらいなので、マイナスポイントではないです。

まだ1日しか見てないので、平日と週末で確認したいですね。

 

状況確認後は少しだけ稼働もできました。

実践(稼働内容)

稼働3割強、相変わらずイイ感じの稼働ですね~ グルグルしてると丁度止めそうな台があったので、久しぶりのハイエナ体制、打っている人の迷惑にならないように、少し離れた場所で待機しますw

ここら辺は1年経っても体が覚えてますね、もう一人狙ってる方もいましたが無事ゲット☆

絆 5スルー 132G~

投資:11000円

 

154 青異色 三日月

166 赤異色 三日月

112 赤異色 三日月

95 青異色 弾正からBT

 

打つ手がおぼつかないw

久しぶりに持つ左手も汗かくし、なんともぎこちなかったなぁww

 

テーブルめっちゃ悪そうでしたが、何とか9回目のBCからARTゲット!

音楽も流れて久しぶりに打ってる感が蘇りました(笑)

 

まぁランプ付かないし、あまり期待しないで回してると~

3連目に10人状態きた!!

 

おぅふ(*´∀`*)

 

なんとあっさり完全勝利w

 

こんなんでしたっけ~

変な緊張感がないので、喜びが追い付かないですが、これはなかなかいい滑りだし。

その後は200ゲームくらいBCひかなくとも、弦ちゃんが頑張ってくれて・・・

 

懐かしいw

とこんな感じで少し満喫できました。

てか、1年前とやってること変わってないよねww

と誰かに叫びたいところでしたが、案の定知っている人もいなかったので、大人しくメダルを流しました。

回収:25780円

結果:+14780円

稼働まとめ

というわけで、今年の初打ちはサクッと勝利で気持ちのいい稼働になりました。

まぁこの台にありつけるまでに移動で1時間くらい取られていたり、無駄な部分は否めませんが、現状を把握するにはとてもいい機会になりました。

パチの潜伏なども把握した方がいいですが、まずはスロットの知識を追い付かせて週に何回かはホールに行こうと思います。

 

比較的新しい機種は、リセットの恩恵が多そうなので、メインの時間は10時半~15時までで、各台の初当たりが付くまでが勝負のポイントととなりそうですね。

スルー狙いなども含めて、効率よく周れるように勉強します(^◇^)

ビデト

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)