☆便利なサービスをチェック☆

汗をかいてデトックスは「嘘」だと言われても健康には絶対にいいよね論

発汗気持ちよくないですか?

それだけでも十分だとは思いますが、この度、汗をかいて毒素を排出するという説が、現実的ではないと最新の研究で明らかになったようだ。

数々のデトックスを謳った商品はどうなってしまうのか、気になりますね。

デトックスに意味がないと研究者が発表

汗をかいてデトックスは当たり前の雰囲気ありましたからね~私も1日に水を2リットル飲むというのを今もやっている勢ですw

色々なエクササイズやダイエット法などにも盛り込まれ、実践していた人も多いのでは?

今回の発表が波紋を呼んで、他の事にも疑いを持つ人も増えそうですな。

過度なサービスを受けて取り返しのつかない事例も

デトックス効果に過剰に期待すると、悲惨な結果に繋がる事も。

汗かく状態で毛布グルグル、視界も遮られて9時間耐久とか凄いよね・・・

これって真剣な人ほど危ないんですよね、自分に厳しい人ほど、ストイックだし忍耐強い。

おまけに苦しみのレベルが高いほど、効果に期待できるような風潮もありますからね、ココは判断の難しいところ。

実際、周りのダイエットに成功してる人は自分に厳しいし、やってることを自信もってるので、分からなくもないんです。

意外と冷静な意見も「やっぱり」「うすうすは分かっていた」

効果がなかったのか、疑問に思っていた人も続出。

なんとなく私も水飲むようになったし、振り返ると確かに結果として成果が出てない事実(笑)

でも最後は、皆さん前向きなコメントになっていますよね♪

私も同じような気持ちです。

結果汗をかくことはイイこと、気持ちイイ

「デトックスは排便、排せつで行われるもの」というのも見ましたが、結局はここまでくればどっちでもいいでしょ。

要は精神論の面でメリットがあれば十分今まで通り「デトックス」という意識はあっていいと思うし、過度なサービスを受けなければいい話。

サウナでの気分転換は最高だし、汗をかいてスポーツするのは絶対健康にいいと思いますからね!

老廃物が出なくても、毛穴が綺麗になればそれでOK。

私は日課の散歩もこれからも続けます(^◇^)

ビデト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)