☆便利なサービスをチェック☆

3月3週目 下振れ継続!!いつ終わるかな〜&織り込み済みFRB利上げから次の動きに注目

3月3週目  パチスロ狙い目&相場  兼業目線
いや〜スランプ続いてます(^^)

もし天井狙いやり始めた方がこんなのくらってたらヤメたくなるだろなぁ〜とひしひし感じています。

割り切らないとホントやってられない!!

 

モンキー3はリセットでなんか恩恵作って欲しかったですね〜マップ狙いもそこまで期待値稼げなそうなので打つ機会は少なそうです。

まぁMBは演出弱いのでしっかりチェック。  (覚え方、中段リボリ)
あと、犬夜叉のART間狙いですが夜は結構リスクありますね。

マジハロ5や、天下布武のczスルー狙いの方がデータ機で確実に狙い目が分かるのでその差がデカイ!ハマる時はcz3回引いても天井行かないとかありえるんで、どちらかと言うと昼間の隙間稼働か、2人でノリで打つ台って感じです。

モンハン戦線も通路になってきて、細かい期待値が稼ぎにくくなってきたのでサブ店舗も含め足を使って稼働したいと思います(^^)

パチンコの水戸黄門3、右打ちランプもまだ拾える可能性あると思うので閉店間際にチェックですね!
相場は市場が完全に利上げを織り込んでいる中、あとは回数に注目。ドル円はまた上がれば売っていきたいと思ってるので、イベント通過後どこで入るか決めたいです!
ユーロドルもテーパリングのタイミングはいつ〜?状態に入って来たと思いますので買いたい気持ちを抑えつつ、5月7日の選挙付近で下がれば買い下げてく予定です!

ユーロドル今は我慢!我慢!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)