☆便利なサービスをチェック☆

4月5週目 獣王、鬼浜共にリセット恩恵あり! 相場は地政学的リスクほぼシカトで逆にGW中、5月中は注意か?!

 引用元:ガイドステーション

 

4月5週目 パチスロ狙い目&相場  兼業目線

 

新作が入りましたね。

  • 獣王  5015店舗
  • 鬼浜  2625店舗
  • キン肉まん  2807店舗
  • アカギ  470店舗

p-worldより

キン肉まん結構導入されたんですね。私の地域ではあまり見かけませんが(^^;)

獣王はリセット恩恵絡めての狙い、鬼浜もリセット恩恵の赤テープ狙いと、天井が高めなので宵越しでの天井狙いが期待値とれそうなので夕方から打つには不利になりますね。

 

幸い鬼浜は天井がART間なので思わぬお宝台も拾えるかもって所です。

 

やはり、週末の朝から下見なしでリセット店に行くのが時間的にも効率良さそうなので、その予定です。(1月くらいまでは、金曜日下見して宵越し効くメインの店)

 

 

相場の方はひさしぶりの大き目な窓を開けてのスタートになりましたね〜

 

フレグジットの不安が和らいだ事によるリスクオンになったのと、北朝鮮問題に関して楽観的なムードが広まってる様子です。

 

ドル安を見据えて買っていたユーロドルは月曜の朝、一旦すべて利食いました。この後はどちらに動くかまだ不透明なので、少し様子を見たいと思います。

 

ここ何年かセルインメイが起きていないなどの記事を見ましたが、2017年は未だ「〜〜ショック」などがないのも不気味に感じているので、万が一は考えておきたいです。

 

  • ポンドショートの巻き戻し
  • 米株大幅調整
  • ユーロドルの長期トレンド転換

ここら辺を意識してチャートを見たいと思います。

 

*最終的な投資判断は、必ずご自身で行うようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)