☆便利なサービスをチェック☆

4月2週目  最新作の番長3はリセットもゾーンも行ける!  相場は米中首脳会談、経済対話など


引用元:ガイドステーション

 

4月2週目  パチスロ狙い目&相場  兼業目線
新作導入週ですね。

  • 番長3
  • ガンダム
  • マスカッツ

 

番長3は天井が深く当日ハマりはチャンスなさそう。リセット&ベルのゾーン狙いがメインになるでしょう。天国扱いの7回までの所は振り分け満遍なくではなく後半の6.7回目に集中してると予想してるので注目。

 

ガンダムは絆のようなスルー天井狙いですがBBは2スルー分と特殊な数え方になるので、データ機によっては拾う機会がありそうです。

 

ん〜〜新作をしっかり入れるホールは稼働しずらくなりそうですね。

 

番長3はビックネームですし入れるホールはある程度島で導入。ポセイドンが使えないタイミングなので、稼働が落ち着くまでは、新作をガンガン入れないホールを中心に稼働する予定です。

 

先週から新作をいれるのが遅いサブ店舗を使って稼働してますが、休日の朝は凱旋を見ながらバラエティにあるリセット恩恵のある機種を打てたりとしばらくはこちらにお世話になりそうです。

 

 

相場の方は米中首脳会談が予定。その前後でのトランプ氏の発言には要注意。特に相手は中国ですからね。経済対話でもどれくらいのトーンで言及してくるかで市場の反応を見ながらエントリーポイントを探したいと思います。
他に市場規模はまだまだ小さいですが、ビットコインの分裂不安などもチェックしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)