☆便利なサービスをチェック☆

5月1週目 GW週の稼働計画してますか? 相場はこんな連休中に何か起こる事がリスク

5月1週目   パチスロ狙い目&相場  兼業目線

毎年恒例!大型連休~。しっかり予定を立てて「こんなはずじゃなかった」とならないようにいきたいですね。

何年もやってる方は慣れてると思いますが、とにかく連休中はお客さんが増えます。普段夕方まで宵越台が残ってるホールでも、午前中にはほとんど当てられて午後は満席状態に!

 

メインのホールは稼働がいいので、連休中は空き台ナシ状態になると予想されますのでほぼ行きません!もちろん効率などを考えなければ、普段あまり打たない方も来るので超お宝台(サラ番900とか)が打てることもありますが、打てない時間が増え時給にしたらかなり低くなりますからね。

 

今年は、サブ店舗(普段土日3~5割稼働の全リセ店)で朝から打って、客も増えノーボーナス台がほとんどなくなる15時前後には切り上げる予定です。

 

今年は、稼働よりも他の事に時間を使おうと意識してるので、スロット以外の事を始めようとしている方もこの期間は、思い切ってホールに行かないもありだと思います!

 

:相場

リスク回避の流れが一旦止まり、ドル円が108円前半を底に現在102円超えた辺りで堅調に推移。

すぐに軍事衝突の可能性が後退して、市場に安心感が広がってますが、結構楽観的だなぁ~と感じてます。今までと違ってアメリカが長々交渉や、にらみ合いが続けるとは思えないので、どこかで決定的な判断をするよう迫る時がそんなに遠くないと注視してます。

よってリスクポジションは取りずらく、予定通りショートで参戦予定。雇用統計、フランスの選挙も控えてますので、まずは結果を見ます。

 

*最終的な投資判断は、必ずご自身で行うようお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)