☆便利なサービスをチェック☆

【仮想通貨】分裂騒動後の保有通貨と今後の予定について【注目ICO】

8月1日が過ぎ、とりあえず分裂騒動のからのパニックは避けられたようです。

 

相場をやっていると、季節的には夏って結構悪いニュースが飛び込んできたりするので注目してました。

 

まぁ過ぎてみれば直前までかなり悲観的なイメージが強かったので、こういった時は本格的なパニックにもなりずらいんですけどね。(ホントに怖いのは楽観視してる時)

 

目次でぱっと流れをみる

不安が過ぎ去り急騰中

約一か月で倍!!

 

 

反発が凄かったですねぇ~一時リスク回避していた参加者参加したくてもタイミング的に入れなかった組の溜まったエネルギーが表れているのかと。

 

 

巷では、仮想通貨ICOなど目に触れる機会も増えてきたことから、ますます注目を浴びていくんだと感じてます!

 

 

保有通貨

保有通貨

 

現在の保有通貨

 

初め100万入金して、少しづつ買いましていき、7月過ぎる頃に追加で30万追加しました。

タイミング的には満足しています。7月半ばの暴落もG.W明けからの参加者の気持ちを考えるとけっこう突っ込んでた場合はヒヤヒヤしたんじゃないかと思います(>_<)

 

BTC/JPY一ヵ月チャート

BTC/JPY一ヵ月チャート

7月の17日辺りが底値。

 

 

FX:USD/JPYチャート

時間軸を近づけた日足チャートです。

 

 

日課でFXチャート、CFD主要目柄、仮想通貨のチャートをみているんですが、関係性はあるんですかね~BTCが値上がりするに連れて円高になるように感じたんですが、、、

 

普通に考えれば、価値のあるところにお金が集まってくると思うんで、仮想通貨の規模が大きくなればもっと何か見えてくると思ってます。

 

 

仮想通貨の価格

全体的に底上げされ始めました。たびたび大きな下げはあるにせよ長い目でみれば右肩に上がっていくと予想しています!

 

 

特に個人的にはNEMを応援しています。

現在事前登録受付中の「COMSA」の存在で一気に注目するようになりました!

 

ICOのための新しいプラットホームで様々な可能性を秘めています。

CAMPFIRE株式会社プレミアムウォーターホールディングスなどの企業とすでに話がすすんでいてかなり具体的な話になってきました。

 

トークンセールが10月2日に始まるので事前登録だけは済ましました。

テックビューロはCOMSAプロジェクトの第1弾として、10月2日に自らトークンセールを実施します。トークンセールにて取得された暗号通貨は、ICOマーケットへの進出、COMSAシステムの中核となるCOMSA COREの開発、COMSA HUBの開発に使用されるほか、COMSAソリューションに対応するために既存のサービスの「Zaif取引所」や、プライベートブロックチェーン「mijin」の機能とビジネス拡充にも一部使用されます。

トークンセールにて販売されるCOMSAトークンは、2号案件以降のICOでの払込みに使用することによって、5%以上の追加プレミアムボーナスが約束されます。

引用「COSMA」

特典がしっかりあるので気になったらチェック。

 

ホワイトペーパーも日本語なので安心。グッとICOとの距離が縮まった感触です。

よく分からない案件に比べたら雲泥の差だよね。

【トークンセールに事前登録する

 

まだ時間はあるので、事前登録と「Zaif取引所」の登録を済ませて待とうと思います!

けっこうワクワクしてきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)