☆便利なサービスをチェック☆

【仮想通貨】元兼業スロッターが約半年触れて思ったこと&始める人に知っておいて欲しい事【2018】

 

昼間はふつ~に働くビデトです。

 

しばらく空けてしまったのでナチュラルにいきますね~

手付かずだった理由は2つ同時に始めたブログが一つの方に熱がいってしまったから。

 

仮想通貨は去年の5月に始めて約半年以上経ちました

先に結果から申しますと通貨に換えた資産が約5倍、もちろんここまで上がるとは思っていなかったので驚いているところです。

 

 

勉強も大事だが勢いと一歩前に進むチカラはもっと大事

 

今久しぶりに収支アプリのpshareの1月を開いてみました。

懐かしいw

 

え~と普通に丁度一年前はしっかり稼働してました。

朝から強敵のリセ歩いて、宵越黄門の天井狙いってとこですかね(笑)

 

家族もいるのに、収入が少ないからを理由に毎月100時間くらい使ってましたから。

今思えば苦労はそこまでないけど大変なことをしてたと思う。

 

そして、後悔もしてないしいい経験だったと振り返っている。

この時得られた期待値がホールのコインとして獲得でき、まとまった日本円が手に入ったのは事実だから。

 

もちろんその資金を元に仮想通貨を始めたワケである。

 

 

預けているものが10倍になるのが仮想通貨の世界

ビットコイン

ビットコインの1年の動き

 

去年始めようとしたり、情報だけは見ていた方は知っていると思うが、春頃20万円くらいだったBTC(ビットコイン)の価格は約10倍の200万円までに成長した。

 

普段私も各ホールに貯メダルを10000枚づつくらいは預けていたが、これをスロットに例えてみよう。

【預けているメダル全てでBTCを買い1年放置していた場合】

1万枚→10万枚まで増えてる。

 

買うという行為をした以外何もしないでだ。

 

これが現実に起きたので今現在もっとも稼げる手段として各所で取り上げられている。

あれだけ苦労して稼いだ額をいとも簡単に達成するので、逆にショックでもありましたけどねw

 

まずは5月くらいからそんな勢いで仮想通貨の世界に飛び込んで良かったという話。

やはり一歩前に進むことは大事なんだと感じています。

 

期待値稼働も最初は同じキモチだった

スロットだって最初は半信半疑でした。

 

今でこそ稼ぎ方は周知されてますけど、一応世間的にはギャンブルの世界だしお金を消していくイメージです。

 

それが機種の特性や確率という根拠のもと成り立ったものですよね。

仮想通貨に関しても全くとは言えないですが、同じようなことが言えるとおもいます。

 

もっと古くから参入していた人達は何かを信じて買っていたはず。

私も最低限の知識を学びそ去年やっと買う決心をしました。

 

ビットコインの存在はMTGOXの一件の前から気にはなってましたが、ビットコイン消失事件のせいで一旦は興味なくなったんですけどねw

そのころから持ってたらヤバかっただろうなぁ~

 

始めるなら早い方がいい

これは本気で思いますね!!

設定狙いにプライドを持っていた人がハイエナを始めたように、やらないと分からない事の方が多いです。

やってみて合わなければ手を引けばいいし、稼ぐ為に稼働していた人なら今のパフォーマンスの何倍も力を発揮できるはずです。

メダルよりコインの時代

まだ貯メダル下してない店舗もあるので換金しなくては(笑)

 

思ったこと、伝えたいこと

簡単に言えばその実体のないビットコインってもう決済にだって使えるようになってきてます。

価値が10倍になったあのコインがですよ?!

大事だからもう一回言います。

1年前は20万円で買えたコインが今は200万円する。

(しかもそれを決済に使える)

 

ということは日本円の価値=ホールのメダルの価値も下がっているのと同じ感覚だと考えてます。

今ではCMもやり始めたし、参加者はどんどん増えている状態。やるかは自由ですが私は今年本気で勉強して取り組みたい世界だと思います!

 

注意としては絶対儲かる保証はないし、将来どうなるかは誰も知らないということ。まずは少額でいいのでさわってみるのが一番だと思います。

これからは学んだことをブログに綴れたらと思っているので、これから始めようとしている方は一緒に頑張りましょう♪

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)