☆便利なサービスをチェック☆

【ガマンも相場】コインチェック問題は13日が一つの山場、株価は「フラッシュクラッシュ」も起きて暴落中【兼業日記】

こんにちはビデトです☆
未だ仮想通貨全体のムードも低迷中。

一時は60万円台をつけて反発し、そのまま100万円台突破の勢いあったんですけどね~ダメでしたw

何度も上を試す動きをみせるものの、厳重に蓋をされたうえに釘をさされたかのような固さ・・・
問題が片付けば一気に開く気がするので、とりあえず待っている状態です(^^)

 

今日のコイン模様

コインチェックさん

 

ザイフさん

だいぶ底値は上がってきましたが、まだまだ上がって欲しいトコロ。

BTCでいうと下落途中の130万円を切ったあたりで、BTCを追加購。

そのあとCC問題が起きて何もできなくなったまま(泣)

日本円の残高がない事が救いですが、できるだけ早く解決されることを祈っております。

 

公式からの発表ではないですが、光は見えてきたか!

一度このようなトラブルが起きた会社が立ち直れば、セキュリティは改善されると思うのでここは頑張って欲しいですね!!

BTCチャート

なかなか上がらないもどかしさ

ホンっとこの90万円台半ばがクッソ思いw

13日のCC日本円出金がスムーズにいき、100万円台にのせることができればすこし景色は変わりそうです(^^)

DMMマイニングファーム

 

これはなんかワクワクしてきますね~

文字で見るのと実物を目の当たりにするのとでは全く違うと思います。

 

DMMさんの取引所の口座も作ったことですし、石川県まで行ってみたい♪

 

取引したもの

CFD、1時間足

(米国30、日本225)

仮想通貨に回した分はコインになっているので、残りは為替FXとCFDで。

株は2月2日に売りましたが、週をまたぐのを避けてほとんど利確。

その後、一度上がったところでキレイな「三尊」出現で再度売り。

なので週明け直後の暴落分は、あまり利益にできませんでした・・・

これは仕方ないですね、保持しない事を選んだわけですし、結果利益もでてるので良しとしましょう。←(ホントは悔しい)

 

この先は底値さえ割れなければ、ジリジリ上がるんじゃないかな~

今回は価格変動が激しく不安になった時に起こる「フラッシュクラッシュ」の要因が強い為、落ち着けば一旦は下落前あたりまでは戻ってもおかしくないはず。

ただし警戒は緩めず意味なくポジションはとらないようにしたいですね。

思ったこと

会社を辞めて1週間ですが、時間の使い方が下手すぎる!

スケジュールが自由に組める分、ニュースや相場(チャート)が見放題なので、一回見始めるとキリがなくなること多数。

特にトレードは時間的にデイトレができるようになったので嬉しいのですが、ブログ書かずにポチポチしたりして全然作業進まないw

これからはある程度日当に達したら触らないっていうルール作りも必要と感じました。

そうですね、約8000円くらい。 日払いアルバイトくらいで設定してみます!

色々考えながらってやっぱ楽しいですね~(^◇^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)