☆便利なサービスをチェック☆

【利確】ザイフはCMをやるだけで大盛り上がり☆まだまだ価値よりも期待で上がる相場環境【兼業日記】

兼業日記

こんにちはビデトです☆

先週末は久しぶりに取引をしました。

2月に入ってから仮想通貨相場の方は、かなり安定して推移するようになり底は固くなった印象。

金曜日にはザイフさんが「剛力彩芽」さんを起用したCMが話題になり、安定し始めた相場の追い風となりました。

中でも沈黙の「ザイフトークン」もしっかり恩恵を受けて急騰したのが印象的です。

去年から持ち越しているトークンがあり、しっかり売れた通知がきていて寝起きは◎

それなりに買った人はいると思うので、やっと報われた感じですね~

 

今日のコイン模様

コインチェックさん

ザイフさん

価格は2月18日、上がった分を残しつつも真っ赤w

急騰に反動はつきものですので、やはり上がっている最中の「買い」は慎重にやるべき。

ここで高値掴みをして損切りできなくなるのが、初心者による負けパターンの王道です。

短期の売買であれば、しっかり損切りラインを決めてからエントリーするようにしましょう。

ザイフのCM

噂のCMがコレ。

終始華やかなイメージで、最後に「ビットコインするならザイフ」と宣伝しています。

このビットコインするっていうのは定着しているんですかね??

どちらかというと「買う」「売る」だとは思うのですが、たしかに「する」の方が言いやすい(笑)

からのこの急騰。

久しぶりに会心の上げを見た気がします(^◇^)

やっぱりCM効果って凄いんですね~

 

取引

一部利確。

 

こんな感じでザイフの取引を予め「指値」で行っておくと、価格がそこまで上がると勝手に約定させてくれます。

特にザイフさんの場合、値動きが激しくなるとサーバーが強くないので注文が通らなくなることもしばしば・・・

折角上がった時に利確できなければ意味がないので、上手く活用しましょう。

追加の指値注文もヒット。

こんな感じで、もう少し上の注文も約定することが出来ました。

「まだ上がるんじゃないか」と思うのが人間の心理ですが、ある程度の所で妥協しなければいずれ下がる事の方が多いです。

最終的に利益が出ていればいいので、割り切る勇気が大事。

たまに上がってるの見るのは、もちろん悔しいですよw

思ったこと、伝えたいこと

実用性がまだはっきりしない、分からないと言われる「ザイフトークン」

そんなの他の通貨だってまだまだ発展途中なので、理想の形までは程遠いと思ってます。

何が大事かって、コインが買われるかだけに焦点を絞れば、「期待」で買われる面が強いということです。

コインそのものの属性までを理解して価値を見出し、「買う」人はそれこそまだ一部。

だから投資をするってことで考えれば、今後も同じような波を捉えるのも大事だと思うので、興味を持った人の「期待」や「熱」にも敏感になりたいですね。

今の所、コインの価格はその「熱量」が大半を占めているのだから。

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 投資ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)